07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


ワンピユカリン途中経過 

000 のコピー
南山です。
014.jpg
現在アサガオでいうところの芽がでた程度ですが
こんな感じです。

GW進行が終わった先月末に多少時間をもてあましたので
ここまでできました。
詳しくはHPトップからのコンテンツで詳しく紹介しております。(^^)
ここからどう変わっていくのか、どんな仕上がりを見せるのかは
僕にもわかりません(笑)
まぁ、ゆっくりと成長してく造形技術を生暖かい目で見守ってください(^^)
スポンサーサイト

コメント

Re: ワンピユカリン途中経過

洋服や髪の毛は後から作るんですね
おもしろそう(≧∀≦)♪
 
でも、元イラストより攻撃的に見えるのは私だけ・・・?
拳をふりあげてるように・・・(^_^;)

Re: ワンピユカリン途中経過

すごいっ。
前作の「ミニチュアユカリン」から格段フィギュア化してる。
仕上がりが今から楽しみです。

Re: ワンピユカリン途中経過

先生酷い・・・・
次は右子だと思っていたのに・・・
(当然その次はお局さま、社長と続く)

Re: ワンピユカリン途中経過

ハンドメイドのフィギュアだったんですか!

製作、大変そうですね~。
ご苦労様。趣味の世界ですか(笑)。
出来栄えが楽しみです。

・・・が。
やっぱり、我々男性陣にとっては、水着などセクシーな
フィギュアがええなぁ(笑)。

次回は是非、お願いします。

以前から感じてましたが
kouさんはユカリンさんに対してあまり良く思われてないようですね。
思う事あっての制作なんですから無理いいなさんな。
竹書房のブログの意見もこちらの雑誌発売に書くのは反対です
場をわきまえてみてはいかがでしょうか。
さしでがましいようですが気になりましたので意見させていただきました。

Re: ワンピユカリン途中経過

2作目も順調なようですね。出来上がりが楽しみです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/99-444cc7b3

