09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


パチンコ777 6月号 5/1(土)発売中!  

777-1006.jpg
南山です。

今月の777はゴールデンウィーク進行で発売日が早いそうです。
ようやく始まった第二章…さて。

↓以下ネタバレです。

一部地域の方は6日以降の発売となってしまう恐れがありますので
ご注意ください。申し訳ありません。
行き先は三重県、鳥羽市!

鳥羽といえば鳥羽水族館、日本でジュゴンが見れるところですよ。
確か25年前はラッコもここにしかいなかったような…ちがったかな。

冒頭・ダーツを投げるところで南山がなんか叫んでますが
あれ、必殺命中ではなく 必殺必中なんですよ。(^^;)
僕の達筆のネームがユカリンに読み取れなかったのか…(笑)、
とくに重要なことでもないのでそのままにしておきましたが
一応訂正を…
ユカリンが叫んでるのはいつぞやの美少女戦士の必殺技(ぽいもの)。


さて内容はご覧になっていただければと思います。
再開一発目に快勝していいスタートを切れるかと思ったのですが
最終的に散々な結末になってしまいました。
天照様にかしわ手をうつのにお手を拝借しちゃいけませんね。(^^;)
ちなみに僕、高校が神道系の私学だったのですが、
神社でのかしわ手は二度お辞儀をして二度手をたたいて、最後に
一度お辞儀をするのが正しいお参りの仕方です。
お伊勢に参ったら教えてあげようと思いましたが
あいにくの悪天で神宮に参ることはありませんでした…。






といったところで



先日意味深なスレッドでお知らせしたまま
さんざんもったいぶった話題を。
今月のプレゼントコーナーをご覧になっていただければ
おわかりのように、A賞には手作りオルゴールの素材が
SDユカリンフィギュアになっております。
プライベートでやってるミクシィのプロフィール写真にさりげなく
アップしていたらお友達の山本幸男先生が
「あれは何だ!?」と驚かれたようで…

ミナヤマ、冷やし中華フィギュア始めました。


話せばすっごく長くなるので別のカテゴリを用意したわけで、
そちらのほうでくどくど説明させてもらいます(^^;)

オルゴールにのっかってるSDユカリンは記念すべき第一作目?となるわけですが
本当はもっと小さいストラップくらいのものを手始めに
作っておこうと思っていたのですが、
オルゴール製作に素材を持ち込んでもいいよ、と聞いて
まにあえば早速これをプレゼントにできるかな…と急ピッチで
作業を進め… 出来上がってみたらおもいのほか大きなサイズになってました。
全長10cmくらいあります。
元絵でみていたのと立体になったものでは大きさが変わって見えますね。
g02.jpg
       ↑元絵



初めてつくったものでありますので、当然売り物とくらべると
素人っぽさが全開なのですが
もらって喜んでいただける人に当選してもらえればと思います。
世界にひとつだけのオルゴールです。ぜひ応募してください!(^^)

----------------------------
ユカリンです。

「必殺命中」→「必殺必中」のミスすみません…。
というか、ミスかどうかも全然わからない私の知識不足…
元ネタ何なの!!? しらーん!!! 
…すみませんでした。

今、ブログ告知を更新しようと思ったら既にミナリンが珍しく…。

何か、本誌ではユカリンの肌がデスラーのような色になってますので
こちらに写真を。
2745775_126741277.jpg

miyaya.jpg


ちなみに私の方は
yukarins.jpg
と、店にあったパーツをくっつけただけのつまらんものに…。
しかもガラスのカメが後から取れる取れる。
そうだ、中の写真にサインをして貰って送ろう、そうしよう。

フィギュアについての詳しい事はミナリンに任せます。

笑い猫も自分的に結構ツボで、動画をお見せしたい位なんですが…。
なんなんだこのプレゼントは(笑

では、今月もどうぞよろしくお願いします。

みなさまよいGWを!!!

スポンサーサイト

コメント

Re: パチンコ777 6月号 5/1(土)発売中!

読みました~♪
やっぱり旅打ち企画は面白いですね。
お土産も楽しみだし、旅打ち最高♪
フィギュアもすごい上手でびっくりです。
もちろん応募するけど、すげぇ倍率なんだろな・・・。
来月も楽しみにしています。

Re: パチンコ777 6月号 5/1(土)発売中!

旅打ちの勝率やばいですね(;・Д・)

伊勢に住んでるのでもしかしたら南山サン達に会えたのに(´Д`)


あとフィギュアの出来よすぎです!(・∀・)さすがガンプラで細かい作業馴れてるだけのことありますねw

Re: パチンコ777 6月号 5/1(土)発売中!

読みました。漢です、南山先生。セブンに7万もツッコムとは!「さすが」としか、いいようが有りません。それにしても旅打ちは楽しいですね。次回も楽しみにしています。

ユカリン様、ブログを読みました。10万負けからの取り戻しおめでとうございます。(おめでとうで、いいのかな?)さらに勝利をかさねて、完全に取り戻すことを願っています。

セブン入れ分いい気分

そうだ鳥羽市に行こう!
ミナリンこんばんは(゜▽゜)/
一騎当千は近くのパチンコ店に入ってないです。
⑧の子は誰でしょう?
セブンの店は携帯サイトでミナリン達が行った店判りました。

仕事終わりに読みました。
旅打ちものは大好きなので新章突入、これからも楽しみです。
鳥羽なら僕もドライブがてらプチ追っかけ旅打ちできるので余裕ができたら行ってみようかと思います。ちなみに僕の車のナンバーは『787』です(好きなナンバーを選べたのでリーチハズレを表現してみました)f^_^;

「必殺必中」の元ネタは…

「機動武闘伝Gガンダム」のライジングガンダムですよね。
南山先生の漫画は「今号はどんなマニアックなネタが隠れてるのかなー?」という楽しみ方をしながら見てますので、これからもガンダムに限らず、マニアックなネタをガンガンぶち込んでください!

Re: パチンコ777 6月号 5/1(土)発売中!

遅くなりましたが、
読みました~!

面白かったっすー!

~向いて言ってみろ
「パンツもおっぱいも
 全開ですよ!!」
が大爆笑でした!

また、面白い作品、楽しみにしております。
お仕事ガンバってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/96-a1a5f903

