09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


4/19(月)パチンコランド6月号発売中! 



今回の実戦は

「CRトップをねらえ!」

庵野秀明監督作品であります。

ミナリンにDVDを借りて予習して行ったのですが
正直、演出が単調でキツくて
当たるまで苦痛でした。

もしかして久しぶりに途中で台変更???
と不安がよぎったのですが

そこはヘッタレーズの唯一自慢できる

努力根性

でなんとかクリア。

当たり始めると面白いじゃん、というありがちな調子の良さも加わって
H3作戦クリアです。(平和、ひばりが丘、ヘッタレーズ)

ここんとこ平和の台が続いてますが、
来月はどうなることやら、です。

…というか本当に誰がいくら勝ったのか

出玉はになってしまってわかりません…!!!

原作知らない方にはちょっと苦しい場面もありますがご了承を…。
スポンサーサイト

コメント

Re: 4/19(月)パチンコランド6月号発売中!

読みました♪
トップをねらえ、まだ打ってないです。
たぶん、近場のホールには入ってないですね。
最近、調子いいみたいですね。
ってことは、ぼちぼち大きな波がやってくる頃?(笑)
次号も楽しみにしています。

Re: 4/19(月)パチンコランド6月号発売中!

読みましたよ~!

今月も面白かったっす。

トップ~は、打った事ないんですが、
作品同様、味濃い目?(笑)

Re: 4/19(月)パチンコランド6月号発売中!

こんにちは(o^∇^o)

3H作戦 次はどこかな?
MHは残念ながらHじゃなかった(。>_<。)

トップをねらえ 甘デジよく打ちます
確かに 通常時退屈ですよね~ 基本疑似待ちで・・・

でも 当たり方やストーリーリーチとかカッコいいし
テンションめっちゃ上がって楽しくなります♪
大当たりの曲もいいし (のりPも久々聴いた)

アニメも無料配信されていたので全部見ました
おっ●ぃ 丸見えに ビビリましたが 
パチではなくて残念でしたねぇ ミナリン ( ̄m ̄* )
ストーリー6話も修正されていたし

最終話 ずっと白黒で 壊れてるのかな? と 思いましたが
オカエリナサイ(イ逆にできない)のための演出だったんですね
さすが庵野さん(o^∇^o)

Re: 4/19(月)パチンコランド6月号発売中!

読みました。原作を見ていないのですが「根性物」なのでしょうか?ミナリン&ユカリンのテンションの高さが良かったです。

話は変わりますが、777の発売日は北陸も五月一日なのでしょうか?それとも、次の週になるのでしょうか?

Re: 4/19(月)パチンコランド6月号発売中!

みなやまです。
>海のくまさん
うーん、発売日に関しては雑誌にかいてあるのが東京基準だと思いますので、
普段どれくらい遅れてるのかで予想してもらうしかないかも・・?
すみません、そのへんはたぶんユカリンもわかってないかもです(><)



やっとGW進行から解放されて気が楽になりました。
みなさまいつも応援ありがとうございます。
記事ひとつひとつお返事できませんが
読んでいただけるととってもうれしく思ってます(^^)

今回のトップをねらえはちょっと暴走しすぎた感が…(汗)
反省はあまりしてませんが(笑)しばらく自粛しようかとおもいます

Re: 4/19(月)パチンコランド6月号発売中!

原作大好きな自分としては最高に面白かったです^^

たまにならあれくらい突っ走るのもいいのではないでしょうかw

Re: 4/19(月)パチンコランド6月号発売中!

みなやま先生、お返事ありがとうございます。では、その時期になりましたら本屋をちょくちょく覗いてみます。

あと、暴走してこそのミナリンですので(失礼)、自粛することはないと思います。

こんばんは。『トップをねらえ』は当時見ましたがパチンコに出てた男性キャラはコーチ以外は全く記憶になかったですf^_^;
今回のようなセンセイのノリは大好きです。原作知らない人が見ても勢いで引き込まれるんではないでしょうか。毎回とはいいませんがセンセイの好きな作品の時はぜひまたお願いします。
>海のくまさん
777が1日発売とは気付いてませんでした。書いてくれてなければGW明けまで待つところでした。ありがとうございます。
GWも仕事なので合間の息抜きにします(^^)

Re: 4/19(月)パチンコランド6月号発売中!

3H作戦おめでとうございます
楽しく読ませていただきました(≧∇≦)
トップは自分も好き好んで打ってます(^_^)v
ミナリン達のような快進撃はまだ無いですがミナリン達のお蔭で楽しくトップ打ててますm(_ _)m
来月号も期待して待ってるんでまた楽しませて下さいo(`▽´)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/95-6014baf9

