09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


パチンコ10番勝負5月号発売中です 

2010-05月花の慶次・愛 のコピー
南山です。

遅くなりましたが10番勝負発売中です。
777の旅打ちの出先でみかけてあせりました(汗)

先月の先行導入から続けて慶次愛です。
本当に最初は佐渡にでも行ったらどうかとか話しはあったのですが
金は搾り出せても時間はそうはいかず
断念。
10番勝負でもどこか遠征をしようと話はしてるところです。
いつになることやら…。

時に今作の慶次はみなさんいかがなんでしょう?
僕的には前作とシステム的に変わり映えしないので
あまりのめりこめません…。
演出面でも一夢庵は蛇足だったのでは…???(^^;)
こういう続きタイトルものって、素材はいいのなら
思い切って演出の根底から新しいものを出したほうがいいと思います。
なんてえらそーなことを…。
とりあえず、もし次も…とかおっしゃったらまたビンゴと喧嘩ですね。

スポンサーサイト

コメント

Re: パチンコ10番勝負5月号発売中です

ビンゴくん 本当に編集長になったんですか?
タッチーさんのマンガを読んでると大丈夫・・・?!
って感じですが( ̄m ̄* )

慶次『愛』 役物 演出増えすぎて うっとおしいです
『雲』は良かったなぁ。。。

Re: パチンコ10番勝負5月号発売中です

読みましたヨー!
今月も面白かったです。

う~ん、さすが南山センセ!
1Kとは、凄い!
相変わらず慶次強いっすね~。
お2人共、おめでとうございます。
面白かった!

次回?、行っちゃうんですか、○○へ(笑)?

Re: パチンコ10番勝負5月号発売中です

ケイジというより
バトルは嫌いですので
ほとんど打っていません
2通・・当たりになってるのが嫌です
時短があるなら別ですが・・・

全く打たない訳ではないけど
すぐに飽きてしまう・・
釘云々はどうでもいいですね

Re: パチンコ10番勝負5月号発売中です

読みました♪
ビンゴ君の編集長っぷりはどんなもんです?
編集長就任を記念して、おっぱい対決?期待してます。(笑)

三度目の正直、すばらしかったですね。
さすがミナリン♪

読みました。
~愛ではいまだ勝ち戦がゼロなのでうらやましいです。おめでとうございます。

ビンゴ君が編集長になってたのには驚きましたね~。でもビンゴ君ってあだ名だと思ってたのに、背表紙の編集人のトコみてびっくりw(゜o゜)w『瓶子大介』って本名だったんですね!読み方が違うのでしょうか?

読みました♪おめでとうございます(*^_^*)
あたしわ初代慶次が1番良かったな-(^_^;)連チャンもあんまりしなくなったのわ気のせいですかね↓ミナリン先生がが3度目の正直やったし気のせいなのかなァ、やっぱり↓
宮城で旅うちしてくださいo(^-^)o
ビンゴ編集長よろちく-(*^m^*)わら

Re: パチンコ10番勝負5月号発売中です

コメントが遅くなりましたが、読みました。2人揃っての大勝利、おめでとうございます。

なぜサッチイさんが、ビンゴ君を関白様なんて言っているのだろう?

ウチの関白様!? ・・・まさか? と、思っていたら・・・

編集長に御就任おめでとうございます。御誌の繁栄を願っております。

さとぴぃさんのコメントを見て、編集人のところを見て私もビックリしました。あだ名か、本名が備後かと思っていましたので、完全に意表を突かれました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/93-be4aef66

