07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


パチンコ777 5月号 4/5(月)発売中! 

005.jpg

ユカリンです。
今月はーーーー…急遽決まった


のんた丸孝先生との対戦です。

※以下ネタバレ注意。
とりあえず作家さん同士は「慶次~愛」で
という事は決まっていたので
私は慶次はちょっと苦手なので、サクラ対戦2で。

初当たりは早かったものの連チャンに恵まれず
飲まれては入れ、追加投資、また単発やワンセットが当たっては入れ、の繰り返しで

漫画の中では私たち(参謀も)の様子はあまり描かれていないのですが
そんなんは別にいいんですけど、

なんか…、当たってしまってただけに玉をのませてたりしたので
3万マイナスですよってのが

参謀のマイナスノーヒット7万円に負けた
気がしてむかつくのです。

…いや、これは仕方ないんですけど、負け自慢をしたいわけじゃないんですが…

したかったのかもしれない…

いや、当たらないなら当たらないでもいい。
でも当たれば輝け!!まけるならドン底に!!!という変な意識があるので
ほんと、もどかしい感じでした。(マネはなさらないように)

…ミナリンも同じような内容で。

参謀は、前日から釘チェックをして回る台を選んでいたようですが
ミナリンにそんな事は無用…。

だって角台じゃないとやる気出さないから!!!

(これは5年以上連れパチしていて知っている)

角台取れただけでも褒めて欲しい所ですよ、全く。

なんて負け犬畜生の遠吠えでした。おまけ漫画もヨロシクです。


スポンサーサイト

コメント

Re: パチンコ777 5月号 4/5(月)発売中!

読みましたよ~!
今月もメッサ面白かったっすー♪

結果は・・・。
う~む、南山センセらしくて(?)
素敵です(笑)。
慶次と相性がイイみたいなので、
最後に大マクリがある?かと
思いましたが・・・。

それから、さらわれたり、サツでペシペシされる
ユカリンに超萌え~♪です(笑)

次回是非ともリベンジですね~!
(参謀恐るべし、でしたね。)

私は慶次~愛の初打ちで、
珍しく(?)快勝でした。
その後は、さっぱりですが(笑)

Re: パチンコ777 5月号 4/5(月)発売中!

読みました~。
カオリンとの対決とのんたさんとの対決が好きです♪
今回は、なんだか消化不良の対決になった感じですか?
でも、おもしろかったです。
にしても、参謀のルパン、どんだけ噴いたんだよっ。
すげぇ。

Re: パチンコ777 5月号 4/5(月)発売中!

読みました。「今更、生き方を変えられん」がツボに入りました。

そして一気に大爆発!と、思いきや・・・ああ、無情・・・

次回は大爆発を期待します。

読みました。突撃隣のFカップはのんた丸先生でもいいのですが、ぜひセンセイ自身の作画で見てみたいです(^^)
『エロ』はダメでも『セクシー』なら許されるハズ?
次号旅打ちも楽しみです。

結局カド台ですか(笑)

777読みましたぜ!
「突撃!隣のFカップ」も読みたかったけどね~ヾ(^_^;
…それにしてもヤマガミ参謀凄過ぎですねぇ…まさかマイナス7万円からの捲りなんて(ΘoΘ;)
まさにアンビリーバボーであります
…ところでおまけ漫画って原稿料出るんでしたっけ?てゆーかタダ働き?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/92-6187883a

