09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


パチンコランド5月号発売中(3/18より)! 

land1005.jpg

5月って…、まだ寒いよ。
と言いながら今月も無事発売されました。

今回の実戦は『ルパン三世~徳川の秘宝を追え』です。

ってこの表紙カット、ユカリンのスカート短すぎやしませんか?

容赦なくパンツ見えてますよ。いんですか。
卒業証書には

「卒業したら十八歳ですね。パチンコが打てますね。
ようこそパラダイスへ!
我らヘッタレーズは心からアナタを歓迎します」
と書かれています。

ルパンのお色気リーチよりよっぽど犯罪になるんじゃないかと
ヒヤヒヤしてます(ある意味。)

見所はミナリンのストーリー系はずしで移行するステージのドリンク変化です。

ルパン、ツボったら結構イケますよ。ルパン嫌いじゃなかったら是非おすすめの1台です。
ただ、予告が複雑なのとリーチが長いので賛否両論になっているのでは…?

私はまだまだ打ちたい台としておすすめです。

次は…「トップをねらえ!」になる予感。
なんだかんだ言ってパチンコランド、平和さんのお世話になっている今日この頃です。




スポンサーサイト

コメント

Re: パチンコランド5月号発売中(3/18より)!

読みましたよ~!
今月も面白かったです。

南山センセのカウンターでの後ろ姿が寂しげで笑えました。
ユカリン姉さん、全回転&快勝おめでとうございます。
羨ましいっす。イイなぁ~。。

そう、やっぱし不二子はセクシーでイイっすねー。
タマダス~で3種類出た時は
不二子ばっかし打ってました(笑)。
よく覚えていませんが、
ルパンは、映画やアニメよりモンキーパンチ先生の
原作漫画がかなりエロかったですよね~、確か。

読みました~

今月も楽しく読ませていただきました(^O^)/
先生の作品読むとその機種がものすごく打ちたくなります。
でもルパンなかなか満席で打てません。1度挑戦したときは単発2発で終了でした(T^T)
次はおねだりモードと全回転見たいですね。

ユカリンさんはもしかしてまだセーラー服似合うんじゃないですか?
見たいな~南山先生のテクノなもみあげと共に写メup希望v

パチラン5月号読みました♪

表紙のユカリンが握ってるのは…フゥジコちゃぁん愛用のブローニングですか…?ワルサーPPKに見えるんだけど(笑)
綾瀬はるな…知りませんでした~ヾ(^_^;

…負け戦もいいじゃぁないか。 ではでは
(・ω・)ノ

Re: パチンコランド5月号発売中(3/18より)!

読みました♪
最近なぜかランドが見つかりません。
777はあるんですけど、なんででしょ?
ということで、やっとランドGETです。
ルパン、好きなんですけどどうも相性悪い。
ジョーも悪いけどルパンも悪い。
いまだに1セット、しかも10Rのみ・・・。
ということで、ユカリンの爆裂が夢のようです。
一度でいいからタイプライター出してみたい。(笑)
次回も楽しみにしています。

Re: パチンコランド5月号発売中(3/18より)!

読みました。ユカリン様、快勝おめでとうございます、そしてお疲れ様でした。

南山先生、折角10連して絶好の出だしでしたのに残念な結果になってしまいましたね。

次回も楽しみにしています。

最後に励ましの言葉を

優しく「気休めかもしれませんが、先生なら上手くやれますよ」

厳しく「出玉を何度飲み込まれるのだ?私の手際を見せてやる」

Re: パチンコランド5月号発売中(3/18より)!

ルパン 私も打ちました

( ̄  ̄;) おもしろぃ(?)けど やっぱ 長すぎですね
スピフラ鳴ってるのに・・・飽きてくる

それから ストーリー★★★★☆のはずなのに ハズレまくりますね
ミナリンせんせのように (*^m^*)

1番イラっとしたのが
16Rランプが点きながら 高速パカパカって・・・
平和さん いやがらせッスカ?  セグ確認めんどくさいです。。。

読みました(^O^)

ストーリーってあんなに外れるんですね(>_<)あたしわ外した事ありません(追い討ち)。ミナリン先生の背中に哀愁感じちゃいました(笑)あと、『手ぬるい』爆笑しちゃいましたよ-(*^m^*) 今1番好きな台わルパンです(*^_^*)でも平和との相性最悪です↓ ミナリン先生の漫画、また楽しみにしてます♪

Re: パチンコランド5月号発売中(3/18より)!

昨日 トップをねらえ 初打ちしました

予想に反してなかなかおもしろかったです♫+.*

ストーリーの第5話を外した時は 動きが止まってしまいましたが・・・( ̄▽ ̄;)

ミナリンせんせも楽しめそうですね  もう打たれましたか~?
突っ込みどころも満載で (。・w・。)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/91-2798c530

