09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


パチンコ10番勝負4月号発売中です でした 

2010-04月花の慶次・愛のコピー のコピー
南山です。
うわあ、すみません10番勝負とっくに発売してます。
この時期確定申告って言う正直「超めんどくさい」作業があって…

いいわけはいい。忘れてましたm(`・ω・´)mドウモスミマセン



ニューギンの先行導入は初日が午後六時からなので
実質二日目が勝負。
前日、9時当たりから整列組がお互いをけん制しあって
いつ並びだすのか、そろそろか、あっ、気がつくともう
先頭ができてる!
てな感じで並び始めたのはまだ営業中。
そこからトイレ以外の離列を原則禁止という過酷なルールの下
朝までガマン大会!
雪山だったら確実に死人がでてるはず。
毛布より寝袋かテント(思い切ってガスストーブとか欲しかった)を
もってくるべきだったと後悔しつつ
なんとか朝を迎えて実戦。結果は果たして…?

ほかにもいろいろと裏話もあるのですが
経営の事情とか雑誌の事情とか大人の事情とかいろいろあるので
このへんで。


あ、一個だけ裏話?
整列中僕の隣に並んでたご夫婦が話しかけてくれて、
「ライターの仕事なんですよー」みたいな
若干うそ・・・ある意味ホントな受け答えをしてたのですが(苦笑)
ご主人いわく「パチンコ漫画とか読みますよー、」

  ドキっ、として僕。 Σ(´・ω・`)
 ま、まさか僕のが載ってる雑誌じゃないよね。

「10番勝負とか、ランドとか


ビンゴだがね☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ


 …ごめんなさい、その直後僕、会話をはぐらかしてしまいました。
「誰のファンですか?」とききたかったのは山々だったんだけど

南山本春のファンとは限らないので
きけませんでした
小心者でごめんなさい。もちろん漫画に描くわけにも行かず
もしこれ読んでたらあのとき名乗らなかった非礼をお詫びします。
あんときの変なおじさんが南山です。ヽ( ´ー`)ノ
また並ぶことがあったらまた話しかけてくださいね。


って、もうあんな寒いのは嫌だけど!(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント

Re: パチンコ10番勝負4月号発売中です でした

読みましたよ♪
またしても名古屋、お疲れさまでした。
仕事だとはいえ、冬の並びはきつくてかわいそう・・・。
サッチィ、ここには最近登場しませんが元気ですか?
こんな時に1円だなんて・・・・。
不憫です。(笑)
次回も楽しみにしています。

いつのまに!?

初めまして!
いきなりですが携帯からもコメントできるようになったんですね!ありがとうございます(^^)
ミナヤマさん改めて初めまして。パチンコ10番勝負4月号読ませていただきました。寒い中並ぶその根性!いつも感服しておりますm(__)mにもかかわらずの結果も本当楽しませてくださいますねぇ(笑)
私も先日初打ちしましたが………見事に惨敗(爆)
でも少しは当たったので楽しめました。新しい演出まだまだ見れてないのでまた打ちに行きます。
ちなみに新しい単行本の発売予定などないのでしょうか?仕事人Ⅲが最初に載ってる奴しか持ってないのでいままで発売したモノも教えていただけると嬉しいです。
ではでは次回実践も頑張ってくださいね(^^)

Re: パチンコ10番勝負4月号発売中です でした

はいはい~、読んでます!とっくに(笑)
愛ですねー。

お約束ですが、朝ならびの三途のトコ笑えました♪

サッチィ、お見事でした。
凄いっす。

Re: パチンコ10番勝負4月号発売中です でした

こんばんは(*´∀`*)

確定申告は無事済みましたか?
パチンコの全ツッパは経費になるんですか~?
( ̄m ̄*)プッ

今回も楽しく読ませてもらいました
そんな過酷な並びとは (@_@)bビックリです
でも、裏話すごく良かったです♫+.*
そのご夫婦もこのブログを読んだら
めっちゃビックリなさるでしょうね~(*^m^*)

ミナリンせんせはどこにいるかわかりませんね
私も会いたいっ❤

こんばんわ(o~-')b

2回目ぶりです♪この前コメントができなくなってビックリしたんですが、またコメントできるみたいで安心しました(*^_^*)ところで、この記事は慶次なのに申し訳ないンですが…南山先生が大好きっていってた『めぞん一刻』を打ちまくってますf^_^;ウン十万貢ぎましたが一回も当たりません…。南山先生みたいに感動したいのに-(`ε´)かなし(;_;)

Re: パチンコ10番勝負4月号発売中です でした

久々にお邪魔します。
私の居住区ではまだランドが出てないので、こちらに参りました。

相変わらずの過酷な仕事っぷり。
お疲れ様でございます。
本当に憧れの方です。
「一度でいい・・一度でいいから」連れ打ちさせて頂きとうございます。

ちなみに「愛」今日3回目で初めて当たりました。
いきなり14+11連。
勝ったのにスッキリしません。
一度出玉スピードの早いのになれるともう戻れませんね。

Re: パチンコ10番勝負4月号発売中です でした

読みました。仕事とはいえ、寒空の下11時間も並ぶとは本当にお疲れ様でした。さらに、8時間?実戦したわけですから頭が下がります。

若かりし頃、餅を買うために夜中に並んだことがありますが、比較になりませんね。

あと、サッチイ様は何故に1パチへ?その、長くなる話を聞いてみたいです。

次回も楽しみにしています。

Re: パチンコ10番勝負4月号発売中です でした

読みましたっ!!
ビックリしましたっ!!

裏話に出演?の主人です。
あの人がミナリンだったとは・・・。
わかっていればいろいろお話ししたかったのに残念です。

もう一つビックリしたのが
私の隣で打っていたのってサッチイなんですね!
1パチは2台しかないので間違いないです。
店員が全然こなくて、代わりにドル箱の交換をしたのを覚えています。

酷寒の中、並んでいるほとんどの人が眠れず震えている時に
駐車場のタイヤバリアを枕に毛布1枚で爆睡しているミナリンをみて
『この人、死んでんの?』って思いました。
嫁なんか寒さに耐え切れず、午前2時にリタイアしましから。
さすが漫画家さんはタフなんですね!

またどこかの先行導入でお会いできるのを楽しみにしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/90-f185814b

