09 | 2017/10 | 11

 


8/18パチンコランド10月号発売! 

land10.jpg
お盆中、皆様暑さにやられていませんでしょうか。
8/18にパチンコランド10月号発売になります。
皆待っていた??あのお色気台の実戦内容となっています。
どうぞご覧下さい。

そして一箇所お詫びがございます。
誤字脱字が自分でも気になっていた最近なんですが
今回、最後の方に一箇所、台詞の「ヌケ」があります。

細心を払って注意していたので
こんなに大きなものは見落とす訳はないので
これは製版の際にネームが(台詞を切ってコマにはったもの)
剥がれ落ちてしまったものだと思います。

大変申し訳ございません。
心の中で南山先生の台詞を読み取って(?)感じていただけたらと
思います。

今後こういうミスのないようにしっかり剥がれずに貼って入稿するように心がけますので
本当に申し訳なく思っています。ごめんなさい。
実際自分で見てショックを受けました。

読んでいただけましたら是非とも感想等、
宜しくお願いします。
それが私や何よりミナリンの明日への糧へと…!!

です。では…!


コメント

わかりました。
明日購入して確かめてみます。

ユカリンへ>
失敗をのちに生かす姿勢があるなら、
これくらいのミスは気に病むほどではないですよ。
元気な方がユカリンしていていいですよ。

読みましたよ~

お疲れ様でした。

「ヌケ」に関しては、わかりませんでしたね。
糊が剥がれる事もあるんですね。

と言うか、目が点になりましたよ。

とにかく、楽しい作品でした!お疲れ様でした、本当に。

次回も楽しみしています。
  • [2008/08/18 04:39]
  • URL |
  • web書店「ひっそりこっそり」店長
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

読みましたぁ。
笑い過ぎましたw。

最高でしたわ。

読みました。

大一・京楽・平和(おつぶちゃん)のその手の者向け三連コンボが最高です。収支的には残念でした。
セリフ抜けに関しては全くわかりませんでした。777の方の誤植はわかったのに。

読みました~♪

セリフ抜けは、ユカリンのギブアップ場面ですね。
でも、そんなに気になりませんでしたよ。
声にならない叫びと思いましたもん。

にしても・・・本当にお疲れさまでした。
こんなに負けるなら、慶次でも打ってたほうがまだ逆転があるかも?と思うのは私だけ?(笑)
あの、小当たり、どうも慣れません。
それに、DHCコンビのやる気のなさが・・・。うぅ。
花菱一家に期待したいと思います。ハイ。

読みました^o^

どちらの台も期待どおりのリアクションで
笑えました。人妻だったり、あのやる気ゼロの
「パンチ」だったり、どれも「うんうん」と
うなずけるものでした。ぷ~ぷ~言われて
よくユカリンがぶちきれませんでしたね(^m^)。

読みましたぁ~!

めっさ面白かったでーすっ!

史上最悪の悲劇ですか? お疲れ様でした。
「ヒロシ」ですか(笑)。

大当たりはすべてブラウン管の中

読みました、お疲れさまでした。じゅ、じゅうろっくって・・・おサイフが夏カゼをひかないよう、お気を付けくださいませ。

読みましたよ~!(^ω^)


諭吉がだいぶ飛んで行きましたね…(^_^;)

ユカリンの『ぷっちゅ』に切れたのは私も同感です!(笑)平常は『プッシュ』で、たまに『ぷっちゅ』で熱い予告なら気分も違ったろうに…

ミナリンのアバンギャルド…コメントに困ってるミナリンを見たかったです(笑)

次回は爆勝ちする事を祈ってます!

面白かったです

発売日が待ち遠しかったです
抜け がどこだかわからなかったです
また次号も楽しみにしています
  • [2008/08/21 18:41]
  • URL |
  • 名無しのごんべい
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

やってしまいましたね。

古畑任三郎ネタ、バッチリですね。
しかも、記録更新。
ユカリンは出玉1回だけだし、大変でしたね。
でも、面白かったですよ。
次は是非とも爆裂させてください。

読みました~

笑いました~

特に「恋の魔法をかけたげる」→「結構だ!」「NO THANK YOU」が爆笑でした(笑)
ユカリンの見事なキレっぷりですね~(笑)

オイラも打ってる最中 このリーチがくると「結構だ!」と毎回言ってます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/9-c9c7c83e

