07 | 2017/08 | 09

 


パチンコ777 4月号発売中! 

05.jpg

本日発売パチンコ777です。
今回はカワサキカオリ先生とパンダさまと

対決ではなく

ノリ打ちになってます。

↓以下、本当にネタバレなのでご注意下さい。

読んでからクリックする事をおすすめします。
…。
なんとか1時間遅れ位でホールに着いてジョーが取れた、勝ったのは良かったです。
けど今回はノリ打ち。

漫画には詳しく書かれていませんが
ここはほぼ3円交換。

個人収支は

ミナリン+56000円
ユカリン+27500円
パンダ様+2000円
カオリン-50000円

-------
4人分 総投資129000円
3人分 総換金164000円


換金して  +35000円
4人で割って1人頭8750円勝ち。


なんでこういう時に限って勝ってしまうのだろう…。


えっと、これで終了じゃありません。今回はこういう結果になってしまったけれど
負ける事なら負けません!
次はカオリンをあっと言わせるすばらしい負け方の伝授を…

………。

早くリベンジVerをしたいです。
なんか喜んでいたようでやつれていたカオリン大丈夫かなあ…?



コメント

Re: パチンコ777 4月号発売中!

読みました♪
カワサキ先生との絡み、好きだなぁ~。
にしても、ほんとカオリンはこういう時やってくれますね。(笑)
来月はどうなるんでしょう?
楽しみにしています。

Re: パチンコ777 4月号発売中!

読みました~!

ノリ打ちですか。。
見事なオチでした(笑)。
本当?に仲良しなんですね。
仲間とはイイもんです。

また楽しみにしてまーっす!

Re: パチンコ777 4月号発売中!

読みました。ノリ打ちでの勝利おめでとうございます。カワサキ先生はやってしまいましたね・・・期待どうりに。

なお、カワサキ先生が書いていた「一人だけ何やってんの?」という目は
本当は「カオリン、弾幕薄いよ何やってんの?」という目だと思っています。

次回も楽しみにしています。

Re: パチンコ777 4月号発売中!

読みました☆
出来ればダーツの時に勝ちたかったですねorz
カワサキ先生はさすがですね!
諭吉10人殉職してないだけましなのかも(笑)
南山先生の影響で最近めぞん一刻ばかり打ってます^^
まだ契りまで~;ω;邪道の裏技を使うべきか・・・

いつも楽しみにしてます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/89-aa1d1666

