07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


パチンコランド4月号発売! 

04.jpg

あらーもう4月号ですって。
早いですわね奥さん。

という事で今月は…
このユカリンのエプロンの柄がヒント…!

↓以下ネタバレ

「めぞん一刻」実戦!!!


竹書房のブログの方でもウエディングロードへの道というのをやっているので
もしかしたらご存知かもしれませんが
もう大好きで大好きで…。
テルリンに「打っていーよん」と言われた時は死ぬかと思いました。(大げさ)

ミナリンの担当になった初めの頃から「めぞんがパチンコになればいいですねー」
(まだ敬語だった…)
なんて言っていたあの遠い夏の日。

それが実現して…。

しかもこんな結果になるなんて…!
何年ぶり?

「ちっ、ヘッタレーズのくせに」
とはいわず是非お手にとって見てくださいませませ。
スポンサーサイト

コメント

Re: パチンコランド4月号発売!

竹のブログで書いてた件ですが
須藤真澄先生の「最後のおさんぽ」を読むとペンダントを買う人の気持ちがわかりますよ。。。
(ゆずがかわいそうだった。。。。)

Re: パチンコランド4月号発売!

パチラン4月号拝読いたしました。
もうね、私ももらい泣き(マジで
打ち上げのしみじみ飲み会に参加したかったなぁ!!


もうひとつ、kouさんの紹介してくださった『最後のおさんぽ』私も持ってます♪
すごく泣けます。
ユカリン姐さんの引っかかる点は、ペンダントの値段ですよね?

うちのねねさんを亡くした時は、ねねさんに似せたピックを作りました。
3000円くらいだったかな?玄関のアイビーの鉢で、いつも迎えてくれています。
お骨は今でも家にあります。動物の霊園もちょっと気が引けるし…(費用対効果的に)
自分が死んだときに、一緒にお墓に入れてもらうかなー。
…話がそれましてすみません^^;

パチラン4月号、良かった!!です☆彡

Re: パチンコランド4月号発売!

読みました!
面白かったです!

やりましたね~、2人共!
おめでとうございます。
羨ましすぎます。

私事ですが、絶不調です。。
いつになればこんな日が。。

Re: パチンコランド4月号発売!

読みました。南山先生・ユカリン様、フルコンプリート&大勝利おめでとうございます。

会話予告で泣いてしまう気持ちがよ~く解かります。私が打って「パパとママが出会った場所なの」と出たとき、そのシーンが甦って涙ぐんでしまいましたから。

私はまだ「大逆転」までしか見いませんので、フルコンプリートめざして頑張りたいと思います。

Re: パチンコランド4月号発売!

めぞん愛ですね。
愛の力を感じました。

「めぞんへの愛を語るページが足りん」
「60ページ位はいる」

その愛を語る為に、このブログを使ったらいいと思いますよ。
さあ、存分に!

フルコンプおめでとうございます。

いつも楽しく読ませてもらってます
でも、今回の話は感想を書かずにはいられない位感動&おもしろかったです
ユカリンのblogでのフルコンプへの道が二回で終わっていたので、その後がスゴク気になってたのも今日スッキリしました
お二人とも本当おめでとうございます

Re: パチンコランド4月号発売!

皆様コメントありがとうございます!
まだ、ブログでフルコンプの記事を書くのはネタバレになっちゃうので
書きたくても書けなくてうずうずしてます!
来週辺りに竹ブログのほうでシッカリ書かせていただきます。
ホント、自分でも読み返してジーンときてしまう。
でも、こんだけ勝ってもここんとこ、10万単位で負け込んでますから…、やっとなんとか少し帰ってきたって感じですかね。フルコンプは、ただ10連とかすればいいだけじゃなくて
めぞんボーナスやラウンド昇格含まれないんで結構大変ですよね。目指していらっしゃる方、頑張ってください!こんなヘッタレーズでもコンプできたので大丈夫です!多分。

でも本当に良かった。

※竹ブログのペット記事の方で気分を害されてしまった方、申し訳ございません…。私の書き方が悪いんですけど、全否定しているわけではなく、なんというか…生きているうちから金だのプラチナだの値段が変わって分割でも…買っとけみたいなのに唖然としただけなんです。ごめんなさい。

フルコンプおめでとう

漫画読みました。
『ずもももー!』って位ドル箱積みたいですね。

最近はスランプ気味です。

あしたのジョーも三連チャン止まりで甘めぞん一刻はエピソード3止まりで甘い沖縄2は五連チャン止まりで諭吉六名ほど捜索願いの状態です。

後は中村主水役の藤田まことさんの訃報がショックですね。

後、ミナリンが好きそうなキャラクターを見つけました。
弥次喜多の女性キャラとひかる源氏の女性キャラです。
打ってて自分が恥ずかしかった(->_<-)

Re: パチンコランド4月号発売!

今回、ランドがなかなか見つからなくて苦労しました。
やっとGETできて、読みました♪

ひっさびさのビッグウェーブでしたね。
フルコンプも爆裂もおめでとうございます。
サクライ先生の漫画では、描けないってあったのに、
ミナリン漫画では描けたのは、愛ゆえですか?(笑)
めぞん愛にあふれた作品で、こっちまでうれしくなりました。

Re: パチンコランド4月号発売!

やりましたね、パチラン買いました。私は、愛が足りないのか、1パチにて実戦しようにも、全くあきだいなしです。

おめでとうございます!

南山先生の大ファンで-す(*^_^*)毎回いろんな雑誌読んで楽しんでます。
フルコンプおめでとうございます!あたしわ、未だにめぞんノ-ヒットで悲しいです(>_<)南山先生みたいに勝てたらいいな-(^_^)応援してます!頑張ってください(o~-')b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/88-284ae5fb

