07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


パチンコ10番勝負3月号発売中です  

2010-03月あしたのジョー改訂 のコピー
南山です。
今月は増刊号で榊間おつぶさんと対戦した後
つづけて名古屋第二戦!
ぱちんこあしたのジョーです。
京楽の先行導入に並んできました。ダメもとで。
二人で抽選すればどっちかはとれるだろうと
挑んでみた結果二人とも120以内で。
実際のところこうゆうイベント的な実戦のときは
並んで打てないしサッチイ目立たないので(笑)
グルメ旅にでるつもりまんまんだったようですが
そうは問屋が卸しません。
意外と近いところで二人とも実戦。
結果はごらんのとおり…?

打ってみた感想ですが
京楽お得意の半端にあつい演出は影をひそめ
あまりいらいらすることもなかったです。
キモは特訓モード・幻影モードに入ったときに
潜伏をひいたかどうか…
僕の場合さくさくとあたりを引いてくれたみたいで
深いハマリもなかったのがよかったです。

ST連チャンはボクシング15Rとうまくマッチしてるみたいで
はやく、はやくKOとってくれ!みたいな感じで
みてられました。
京楽の演出は嫌い…っていう方も一度打ってみてはいかがでしょう。

あと今月はページ増で18pでお届けになってます。(^^)
扉一枚ぶちぬきと恒例の(??)見開きページは
なんか打つ前から指令が下っていたので…
締め切りまであまり間がない(シャレにならない話でしたが)
ので、今月もきついです…とスーパーアシのT中さんに話したとき
彼の笑顔がひきつったのが今でも忘れられません (´・ω・`;)

もっと周りに迷惑かけないようにしたいです…
(常々思ってるんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。 )
スポンサーサイト

コメント

Re: パチンコ10番勝負3月号発売中です

読みました♪
あの見開きかっこよかったです~。
増刊号は残念でしたが、それもおもしろかったですw
忙しくてもちゃんと食事して、身体に気をつけて下さいね。
楽しい作品期待しています~。

おはようございます

読みました~読み応えありました~
表紙はかっこよかったので、本編で真っ白に燃え尽きてるのかと思ったらなんのなんの!
見開きば~ん!でしびれました!(≧▽≦)
バッチリ勝ちをおさめられてよかったですね。

Re: パチンコ10番勝負3月号発売中です

読みました~!!

面白かったっすー!
うん、うん、良かった、よかった♪
慶次もよかったけどジョーの
見開きもカッコいいぃ~!

でも全ページ見開きの
1作品で全8コマとかは
やめてくださいね~(爆)

また次回作品楽しみにしています。

Re: パチンコ10番勝負3月号発売中です

まさかの裏切りでしたよw(*´Д`)
南山サンならまた負けてくれると思ってたのにw←ぁ
毎週欠かさず読んでいるので体調崩さぬよう、そして私の希望を崩さぬよう頑張ってくださいw

Re: パチンコ10番勝負3月号発売中です

読みました。あの見開きは、打つ前から決まっていたのですか。ということは、もしも負けていたら真っ白に燃え・・・勝ってよかったですね。

サッチィ様は厳しい結果となってしまいましたね。次回は勝利するよう応援します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/87-7f77b5f2

