07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


パチンコ777 3月号 発売中!(2/6発売) 

すみません遅れました、
パチンコ777発売してます!!
地方の方はそろそろ…お手に取っていただけるかと?

777_1003.jpg

以下ネタバレ。
今月は編集長テルリンがビンゴを作ってくださいまして。
いやまたこれが…
otoko.jpg



ひどいビンゴですよ。
是非カラーで見ていただきたく。

真ん中が「1000ハマリ」って何ですか。

このビンゴは皆様にはおすすめ出来ないです。
やってはいけません。罰ゲームとしても辛すぎます。

とはいえども軽くクリアしてしまった我々は…

お金があったら「勝」以外全部○が付いたんじゃね…?
って感じでした。我々最近負け込んでるんでお金がないんですよ!!

結構甘いようで厳しいようで楽勝でした??

ところでまた無事に旅なんぞ行けるのかなんて不安です。
とりあえず来月は旅はありません。切実に。

どうぞビンゴを見ながら読んでくださるとこれ幸いです。
宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: パチンコ777 3月号 発売中!(2/6発売)

読みました~!

スリリングな展開、面白かったです。

ビンゴはともかく、収支は相変わらず、
(期待通り?)ヤラかしてくれますネ~(笑)
メッサ楽しめました♪

むむむ?、次号が楽しみです♪

Re: パチンコ777 3月号 発売中!(2/6発売)

はぁい、もう読みましたよ。
あのビンゴ・・・ひどいですね。(笑)
で、収支のほうもお気の毒です。
そろそろ爆裂モードが来る頃じゃないですか?
次回がんばってくださいね。

Re: パチンコ777 3月号 発売中!(2/6発売)

一部地域なんで今日やっと読めました。
カラーで見るとけっこうちゃんと作ってるビンゴなんですね。
できれば「確立5倍ハマリ」とか見て見たかったです♪
来月はノリ打ちなんですかね?
どっちも好きなマンガなのでとっても楽しみです。
次回こそがんばってくださいね・・・5倍ハマリを(ぼそっ

Re: パチンコ777 3月号 発売中!(2/6発売)

読みました。にしても、ひどいビンゴですね(笑)。だって、早めに確変で当たって、その後もハマらずに勝った場合、1ラインも成立しないじゃないですか。負け前提ですよ。

でも、5ライン成立したのですよね。もう、「おめでとうございます」としか言えません。

次回は、中国? 何はともあれ楽しみにしています。

Re: パチンコ777 3月号 発売中!(2/6発売)

こんなにちゃんと作ってるなんて
テルリンさん 仕事してるの~???

まぁ ミナリン&ユカリン コンビじゃなぃと
達成できなぃし・・・、そのツボを押さえた
素晴らしいものですねぇ 天晴v-8

ビンゴだけど

読ませて貰いました。

ビンゴカードだけど来月の封入特典で付けたらどうですか

来月のパンダ様再びLightVersionが楽しみです。
頑張れミナリン&ユカリン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/86-100da346

