07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


パチンコランド3月号 1/18(月)発売! 

land-1003.jpg

寒いですね~、ユカリンです。
寒いって言葉しか出てきませんね。

そんな中、本日18日、パチンコランド発売です~
以下ネタバレ。

今月はヤッターマン。
最近の平和さんの機種はいい出来だと思います。
演出その他文句ないんだけど…
どうして勝てないんだろう(涙

いつも同じ機種でもスペックが辛い方を選んで
(連チャンしやすいように)打つんですが
最近それでハマって終わりな展開だったので
あえて甘い方を探したんですが…。


結果は同じでした。

もうスペックなんて関係ないですね。
うんうん。そうだ。
ともかく、打ってなくともヤッターマンを知ってる方には楽しめるお話にはなってると思われますので
是非読んでくださいませ~!
では、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: パチンコランド3月号 1/18(月)発売!

サソリを食べてますが尿酸値は大丈夫ですか。。。
(油っこいもんはだめなんじゃー)

Re: パチンコランド3月号 1/18(月)発売!

>kouさん
そうなんですよね。でも食べたのは一匹だけです。宮っぢさまは「苦え」と言ってました。
お酒もビールはプリン体が多いので焼酎などを嗜む様にしています…。正確に言えば禁酒っていうより量を気をつけなさいってクラスですね。
エビが大好物なのが辛いです。男性は痛風になるみたいですけど…。遺伝とかの体質もあるみたいですね。やれやれ。(父親が痛風になったこと有。)美味いものほどプリン体が多いのですよ。

Re: パチンコランド3月号 1/18(月)発売!

読みました♪
私もヤッターマンは大好きです。
コスプレ、ミナリンとユカリンすっげぇかわいい~。
にしても、またやっちゃいましたね・・・。
次回はがんばってくださいね。

Re: パチンコランド3月号 1/18(月)発売!

連日に敗戦ご愁傷さまです。
私も年代的にツボな台なので
残念でした。
(ユカリンと同じく本年連敗中)
めげずに給料日後頑張りましょう!
(自分にも言い聞かせ・・・。)

PS 先生&ユカリン様
   家宝となる色紙&ストラップ
   届きました。本当に感激です。


Re: パチンコランド3月号 1/18(月)発売!

読みました。懐かしいですね、おだてブタとか、メカの素とか。

お二人の戦いぶりは、十分に希望に添っています。私の心の中で、お二人にジオ●十字勲章をさしあげますので、次回も思う存分戦って下さい。

次回は勝利するよう応援いたします。気休めかもしれませんが、お二人なら上手くやれますよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/85-6f66d228

