09 | 2017/10 | 11

 


パチンコ777 1/6 2月号発売中! 

777-2008-07 のコピー
ユカリンです。
777のカットはトップ画像に出ていたので省略させていただきました。

明けましておめでとうございますの第一発目は
恒例電車バトル~東西線編です。

以下ネタバレ。

…やっちまいましたね。
寒い寒い雨の中、がんばりましたけど…、
ゴール出来なかった…(私は)そして投資額も…。

ハア。ためいきしかでないっすね。

まあ一番悪いのは三平に6万入れて1000発ちょいしか出なかったこと。
アホとしかいいようがありませんね。でも
その時はもう打つしかないって感じで。台選びしてる時間がもったいない。
ちょっぴり三平が嫌いになった年末でした…わはは。

まあ誰もこんなマネしないとおもうので(笑
笑って読んでいただければ幸いです!

こんな感じで777では色々企画をやっていきたいと思うんで
ご意見、ご感想など是非お聞かせください。

今年もヨロシクお願いします!!!

コメント

Re: パチンコ777 1/6 2月号発売中!

読みましたよぉ~!

めっさ面白かったっす。
ユカリン、見事な漢っぷりでした!

相変わらず、このすごろくバトルは面白いです♪

Re: パチンコ777 1/6 2月号発売中!

読みました♪
恒例ですねー、楽しいですねー。
にしても、ユカリンお疲れさまでした。
私はいまだに三平当たったことないです。
もう怖くて打てない。(笑)
来月からはどうなるんでしょうか?
楽しみにしています。

Re: パチンコ777 1/6 2月号発売中!

ユカリン様

惜しかったですねぇ、もう少しだったのに・・・
海に10絵柄があったなら(*^m^*)

改めて考えると 東西線ってパチ屋のない駅が
たくさんありそうですね~、 めずらしい!

Re: パチンコ777 1/6 2月号発売中!

読みました。ユカリン様、大変でしたね。心の中で「話にならん。三平一台に、こんなに手こずって」と、思っていたでしょう。

冷たい雨の中での実戦お疲れ様でした。次回も楽しみにしています。

Re: パチンコ777 1/6 2月号発売中!

読みましたよ~♪今回も、とても楽しく読ませていただきました。

12月の雨の日、あの日は寒かった…私は家から一歩も出ませんでした…(^^;
それにしても、高田馬場をスルーしたのは残念だったなぁ!駅前に3つもパチ屋があるのに…。そのうち1店舗はマイホなのに…!

今日も冷たい雨が降っていますが、ミナリンもユカリンも風邪をひかないように気を付けてくださいね☆彡

Re: パチンコ777 1/6 2月号発売中!

こんばんは、10番勝負買いました。みなりん先生、やっぱりマクロスうってくれたんですね。待ってました。しかし、アニメが好きな人にはなぜか台は微笑んでくれずv-239私はいつもエヴァのシトフタでとなりのおいちゃんおばちゃんに加持全回転をだされたかv-12今年はデジハネで挑戦します。今年もみなりん先生にとっていい年でありますように。

Re: パチンコ777 1/6 2月号発売中!

みなさまありがとうございました^^
最近スランプ気味なので暖かいお言葉、とても
身に染みる思いです。
寒い…。ふところも寒い。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/83-90adb644

