09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


2009年もお世話になりました 

名称未設定 1 のコピー
今年も残すところあと数時間、
笑ってはいけない番組を見ながらまだ原稿を描いてます
南山です。
いやね、ちゃんとやってればお正月だって休めるはずなんですけど
僕のペンの遅さがアホすぎるくらいなので
年末年始ずっと机の前です 。゚(゚´Д`゚)゚。


今年は振り返るといろんなことがありました。
一番印象深いのはやっぱり北海道の最北端に
行ったことかな。
仕事とはいえ稚内に行くことになるなど
思いもしなかったです。
ひとえにみなさまの応援のおかげです。
来年も暖かいご声援をお願いします。(^^)



先日、双葉社の忘年会に出席してきました。
お初にお目にかかる先生方も多かったので
人見知りする僕はいくか行くまいか躊躇してたのですが
行って良かったです。
もうすこし社交的な人間にならねばと思います。
基本的にひきこもりなもので…やれやれ。
あ、酔っ払ったカワサキカオリ先生にビンタされました。
二発。(笑)
来年も因縁の対決は激化しそうです。
覚えてろヨ-。( `д´)b


ガンダムの話。12月発売のプラモデルに
Vガンダムというやつが出ました。
ええ、買いました。昨今のバンダイさんの技術力には
驚嘆の一言です。放映当時では考えられないギミックが
山盛りです。
次はV2に期待してます。
何のことかわからない人は聞き流してください。
そういえばXmasプレゼントに
ユカリンがシャア専用手帳をくれました(笑)
どこで買ってきたのやら。
来年はスケジュール管理とともに一言日記でもつけようかと思います。
ちなみに1月の原稿、カットの締め切りはすでに
書き込まれていました。
鬼編集め。

DVC00010 のコピー

こうしてブログを書いてる間も
うちの原稿は白いやつが描いてくれてます。(嘘)
今年はバルキリーが参入しました。
ぱちんこのマクロスが懐かしすぎてついつい
完全変形バルキリーをネットで検索して
先日購入してきました。
完全変形VF1-s一条輝搭乗機
スーパー&ストライクパーツ付き(劇場版「愛、おぼえてますか」モデル)
ちょっとお高いおもちゃでしたが
これまた緻密な設計がされてます。
俺たちが子供のころは自分で改造したもんだ…
ちなみにバトロイド形態で立ってますが
このおもちゃはファイター形態にしてかざっておくのが
一番いいと思います。
何のことかわからない人はこれまた聞き流してください。




最後に。

今年も一年たくさんのコメント、お便り、
感想・励ましのお言葉ありがとうございました。
お一人お一人に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に励みになりました。ありがとうございます。
いつもお返事はできてませんが、すべて拝見させてもらっています。
編集部にお便りを下さった皆様、
ちゃんと僕の手元に届けられております。
拙いながらも少しでも面白いものをお届けすることで
お返事・お礼にさせていただければと
今年一年がんばってきました。
来年も精一杯がんばります。
これからもかわらぬご愛顧のほどよろしくお願いします。

ながいのでこのへんで
一年のしめの挨拶とさせてもらい
2010年が皆様にとってよい年でありますよう
お祈り申し上げます。


それでは皆様、よいお年を(^^)ノシ         南山本春
スポンサーサイト

コメント

Re: 2009年もお世話になりました

おめでとうござぃます
    &
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです

今年もミナリン先生のおもろ~ネタで
暗い日本経済・パチンコ業界を救ってください
(なんつって ̄▽ ̄;)

では、 パチ屋に逝ッテキマス☆⌒☆⌒☆⌒(*。Д。)

あけましておめでとうございます

はじめまして。先日私の家にも、1/60 VF1J 一条輝機 with アーマーパーツとMGアッガイ(クリアーパーツ付)が届けられました。ぱちんこで活躍しているフォッカー機が早く出ないかな~。
南山先生はちゃんと作って遊んでるので尊敬してしまいます。自分は押さえた時点で満足してしまう積んどく派なので(爆)。これからもよろしくお願いします。

Re: 2009年もお世話になりました

明けましておめでとうございます。昨年は面白い作品を、色々とありがとうございました。

年末年始もお仕事とは、大変ですね(私もそうですが)。正月(休みの意)まで、お互い頑張りましょう。

本年も応援いたします。

Re: 2009年もお世話になりました

明けましておめでとうございます。
昨年は旅打ち街道完結と、大きな仕事を終え、お疲れ様でした。
今年の新企画にも期待しております。
それと、新年一発目の例の見開きも期待ししております。

明けましておめでとうございます。

年が明けてはや6日、お仕事は一段落されたのでしょうか。
昨年は楽しい作品をありがとうございました。今年もがっつり見開きの大ゴマがたくさん見れるよう期待しております。

早速777読みました。扉の先生とユカリンがかわいいですね。
しかし12月の氷雨降る中…お二方お疲れ様でした。あんまりムリしないでくださいね(笑)

明けましておめでとうございます

 年末年始もお忙しくお過ごしだったんですね。お風邪などひいてませんか?
 今年もたくさんの楽しい作品を読めることを楽しみにしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/81-ad5f3b8a

