07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


パチンコランド2月号発売中! 

1002.jpg

すみません、ちょっと遅くなりましたが
パチンコランド発売しております。

沖縄海2は打ち込むと出来がいいとおもいます。
地中海より好きかもしれない。
ちなみに紙面にてノーマルリーチで私がフリーズしていますが
ちょっと表現し辛いと思うんですけど、
ノーマルか…ってよそ見してたら揃ってたんですよね。
まあ海だからこそあることかもしれませんが
「知らない間に図柄が3つ揃ってる」って結構ないので
本気でビクッとしてしまいました。
(思わずハンドルから手を離しました)
1人で打ってたらはずかしかったな…。
ちなみにミナリンは「♪レッツマンボウ」でビクッとしていたのを
私は見逃していません。
海はびびりますわー。

作品の感想さることながら
皆様が今年一番よかった、打ち込んだ機種はなんですか?
かなり興味がありますので是非お聞かせください。

今年もこのパチンコランドで最後です。
皆様この1年お世話になりました。
ありがとうございました。
来年も変わらずがんばっていきますので
どうぞ宜しくお願いします。

ユカリン
スポンサーサイト

コメント

Re: パチンコランド2月号発売中!

読みました♪
いつも面白いです~。
海関係、何気に強いですよね。
また楽しい漫画を来年もお願いしますね。
楽しいクリスマス&よいお年を。

Re: パチンコランド2月号発売中!

読みましたよ~れ~っつまんぼう~♪
実はまだ沖海2打ってないんです。でもマンガ読んじゃったからには行くしかない(笑)年末年始仕様のホールでちょこっと打ってみるつもりです。

あ、今年良かった機種は「南国育ち」甘デジバージョン。15Rもよく出るんでいろいろ助かりました。
ユカリンはねねちゃんラブですが、私はジョディさんラブです。ええチチしてます(笑)

今年も楽しい漫画をありがとうございました。
南山先生、ユカリン、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

Re: パチンコランド2月号発売中!

読みました。今年、(今年も)一番打った台は黄色い沖縄です。・・・にもかかわらず、2009年の目標の「潜水艦を見る」を達成できてません。来年に持ち越しになりそうです。

沖縄モードで打ち続けると、どうしてもハイビスカス依存症になってしまいますよね。そのリハビリも兼ねて、マリンモードをメインで打っているのですけど、う~む、頑張ります。

では、良いお年をお過ごしください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/80-7c64ac0f

