09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


10番勝負9月号発売中です。 

10-09.jpg
南山です。
今回は洞爺湖サミット後の入れ替え第一弾?
例のでっかい海SPです。
感想としては・・・以前の海となんらかわらないので
好んで打てそうです。スーパーリーチの発展は極端に少ないですが。

スポンサーサイト

コメント

いいな~♪いいな~♪


読みましたよ~!
南山先生とわかった方がいらしたんですね!
ちょっと嫉妬します!(笑)

大海物語スペシャル楽しそうでしたね!たくさんパールフラッシュが鳴るみたいで賑やかそう(^ω^)

今度は勝てるといいですね。(っていうか…途中で流せば勝って終わる事が多い様な…?)

読みました~♪

南山先生ってわかった人、いいなぁ~♪
ミニサッチィが玉上げしてるの見てわかったんでしょうかね?(笑)
今年の夏はかなり暑いので、体調には気をつけてくださいね。
パールフラッシュのロングはうれしいけど、ショートのほうだとがっかり感倍増するのは私だけ?

今回はプラスだったけど・・・サッチィの財布が心配です。
ハワイ代とまではいかなくても、サーチャージ分くらいは戻ってきますように。

ゲット!読みました♪

実戦お疲れ様でした~♪

先生方がわかった方、すごい。うらやましいぃ。
「今度の海」はどえらく連チャンすることがありますね。20連以上、見かけることしばしば。
サッチイさん、プラスでよかったです(涙)。

表紙イラストがお気に入りです。M「ミナリンサム?」と、S「サッチイマリン?」。カワイイ~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

読みました♪

先生がわかった方はすごいですね。
メモをとってたりするから、漫画家とわかったのかな?

ユキチ群の中に数枚のヒデヨがあるけど、すごい額ですね。
サッチィさんのおサイフが心配です。
サッチィさんに、今回の実戦のような勝ちが、あと10回くらいありますように。

小人が運転するほど、睡眠不足の先生の体調が心配です。
先生が、お体をこわしませんように。

おお! ブログ発行されていたんですね。
南山先生のファンです。今年から2誌とも購読(立ち読みでなく)させていただいてます。
単行本化されないんですかー、ぜひ発売して下さいm( )m もちろん表紙・イラストもカラーでつけてほしーです。
今後とも全ツッパでがんばって下さい。

31枚?

 読みました。やはり衝撃はユキチ群です、数えてみたところユキチ31枚、ヒデヨ3枚でした(たぶん)。サッチイさん、今回少し取り返せてよかったですね。
 
 私は相変わらず黄色い沖縄ばかりですが、おそらく大海スペシャルは羽根デジになるでしょうから、その時には気合い入れて20連をめざします。

お教えください。すみません・・・。

話を根底から覆すようで誠に恐縮ですが、
ブログコメントにある「太字」「色文字」加工等がさっぱりわかりません。
操作の仕方お教え願えませんでしょうか?
ご教授してもよろしい方、
お手数ですがどうかよろしくお願いします。

>エンジンソンさん
加工したい文字をドラッグしたまま、加工したいボタンを押せばできると思います。

できるかどうか試しに・・・
ミナリンサッチィお疲れ様です

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/8-1f5be57f

