09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


パチンコ10番勝負1月号発売中です  

2010-01月海物語沖縄2 のコピー
南山です。

10番勝負1月号です。
12月発売なのに新年一月号なんですよね。
昔から雑誌って変な号付けしてるなと思ってましたが…

今月は海物語in沖縄2です。
前作が導入されたのはもう2年前…
なんだそんなに昔じゃないじゃん、ずいぶんたったようにおもうのは
カリブに地中海にアグネスにいろいろ出たからでしょう。

出来としては、初打ちが散々だったからあれかと思ったけど
打ち込んでるとかなりイイです(^^)
個人的にレッツマンボウが打つ前からお気に入りでしたが
またしばらく海ざんまいになりそうです。

ちなみに現在年末進行の真っ最中で
目玉ぐるぐるです…
ちょっと風邪気味なのが怖いですが
なんとか乗りきりって年末はゆっくりしたいですね。
あ、もしかして
10番勝負年内の発売はこの号が最後!?
来年の原稿もすでにスタートしてますので、
みなさま2010年もよろしくお願いしますー!
スポンサーサイト

コメント

Re: パチンコ10番勝負1月号発売中です

読みマシタ♪
右子劇場?新作でしたね。(笑)
面白かったです~。
私も沖海2でさっくり勝ったことないです。
サッチィ、元気かな?

今年もたくさんの面白い漫画ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします~。

Re: パチンコ10番勝負1月号発売中です

 いつも楽しく作品を読ませていただいてます。
 右子劇場困るくらい広げすぎちゃってましたが、おかげさまで海のときはいつも「がんばれ右子~」と思いながら打ってます。
 来年も楽しい作品を楽しみにしてますね。
 急に寒くなりましたからお体には気をつけて、年末進行がんばってください!!

Re: パチンコ10番勝負1月号発売中です

こんにちは、相川七瀬の実戦おねがいします。

コンパチって何?

10番勝負読みましたよ!
2年ぶりの右子劇場☆意外な展開で楽しめました(^-^)v
…【南山まんが道】の続きも気になりますがヾ(^_^;
ところで「コンパチ」って何なんですか?大阪弁ではあのタイプのヅラをそう呼ぶのでしょうか?
…ひょっとしたらカブリオレの事?(それはコンバーチブル!)

Re: パチンコ10番勝負1月号発売中です

南山です。おはようございます

コンパチは、互換性のあるという意味です。
パソコンのソフトウェアとかフィギュアのパーツなどに
用いると思うのですが、
サッチイも知らなかったようで…すみません。
これからもう少し気遣いを心がけます


>ミーコ様
相川七瀬はちょっとわけありで漫画にはできませんでした。
すみませんm(__)m

Re: パチンコ10番勝負1月号発売中です

南山先生の「海物語」の回は、毎回面白いのですが、今回はいつにも増して面白すぎです。
海のキャラって、変にキャラクターとして色が付いていないので、転がしやすいんですかね?
右子とか、泡盛子とか、打つときに普通に使わせてもらってます。

ミナリンこんにちは

個人的には右子も良いですが、泡盛子も大好きです。
未成年なんだろうかわかんない(o・ω・o)?

お酒持って大丈夫(o・ω・o)?

最近は南国のパチンコのオッパイは良い仕事してると思います。
ミナリンは打ちましたか?

Re: パチンコ10番勝負1月号発売中です

こんばんは、おとなの事情なんですね。先生のゼンツッパがどこまでいくのか興味ありまして。佐賀や長崎の実戦場所知ってるから、一緒に打ったのになぁ、っていつの話やねんって。だけど、右子劇場は大好きです。

Re: パチンコ10番勝負1月号発売中です

読みました。やはり、右子劇場ですね。その、妄想力に爆笑しました。

あと収支ですが、なにげに痛いですね。普段ハネデジメインの私からすると、信じられない(デカルチャー)くらいの金額ですが、沖海2面白そうですので、私もチャレンジしたいと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/79-9b796b67

