07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


11/18(水)パチンコランド1月号発売中! 

land1001.jpg

どうも、ユカリンです。
もう1月号ですって。
早いですね~…。

以下ネタバレ注意。
今月は釣りキチ三平 マックスタイプで
久々にやらかしちゃいましたねー

でもこの機種、私今年一番すきかも…。

今度はライトミドルスペックを挑戦しようと思ってます。

さて!

今回のこの表紙に

07.jpg

ひとつ間違いがあります!

釣りをやっている人ならわかるかな~?

※ヒント
間違いっつうか、こういう仕様もあるのか?


わかった方に2名さま…

こちら、「漢のパチンコ道」で自分達用に買ってとっておいた
浜松のお土産
「うなぎパイストラップ」を2名さまにプレゼント!
(サイン色紙付き)

06.jpg


こちらのアドレス →azujag777@hotmail.co.jp
まで、ミナリンに色紙に書いて欲しいキャラクターをご記入の上
どしどしご応募ください!!

作品の感想もよろしければお願いしますね^^
〆切は来月のパチンコランド発売日の12/18(金)まででーす。

竹書房ブログの方とも提携しております。
もう少し詳しく書いてありますのでお時間があったら是非♪

ではどうぞお手にとってみてください!!
宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

Re: 11/18(水)パチンコランド1月号発売中!

読みました~!

ぷつん。ぷつん。
うん確かに、これは切れる音っすねー(笑)。

お2人とも見事なツッパリ様でした。
いっちゃいましたねー。
お疲れ様。
でも・・・、いやだから
メッサ面白かったっすー!

(私は原作好きでした(笑)。)

PS)タイミング逃しましたが、
 10番勝負もしっかり
 購読しておりまーす!

Re: 11/18(水)パチンコランド1月号発売中!

読みました~。
そして、初打ちしてみました。
当たりません・・・。
ぷつんぷつんと糸切れっぱ。
三平、釣りヘタすぎ。
おふたりの気持ちがよぉくわかりました。
でも、面白かったです。

Re: 11/18(水)パチンコランド1月号発売中!

あぁ・・なるほど
間違いわかった!
「ユカリンに鼻がありません!」

って、ココに答え書いちゃ
まずそうだから
冗談で逃げます(笑

Re: 11/18(水)パチンコランド1月号発売中!

読みました。全ツッパおつかれ様でした。それにしても、「巻き戻し」は復活当たりではないでしょうか?普通。それがハズレとは、恐ろしい台ですね。

フック・ユキ15機・・・次回は勝利をいのっています。

打ってきました。

こんばんは~
パチンコランド読んで打ちたくなったので行ってきました。
ミナリンユカリンのようなツッパぶりは無理なので一番ライトなやつでお試しです。
お座り一発目に疑似連でガッチンリーチ、ハズれてシャケ入りましたっ!

ん?見たことある展開…

アカメリーチに発展。題字赤でルアーは虎柄?セリフも赤い。
そして…ぷつん。
ぎゅーんと巻き戻して(やな予感)…ぷつん。

パチランで予習したとおりの展開にひとりで大ウケしてました。
結局1度当たって1箱。のまれて終了でした。
面白かったけどもう少しバトルしたかったです。
1万円負けは甘ケイジで取り戻しました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/77-3fad9129

