07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


パチンコ10番勝負12月号発売中です  

2009-12月戦国乱舞 のコピー
先日、風呂に入ろうと桶を洗おうとしたら
底にスクリーントーンのかけらが張り付いていて
言葉をなくしました
こんばんは、南山です。

今月は増刊号の執筆などでまた更新遅れました。(-_-;)
戦国乱舞、伊達正宗が主人公の戦国物です。
子供のころ伊達正宗像をみてキャシャーンにしか見えなかった
思い出が…
三つ子の魂なんとやらです。すみません。

戦国の世が舞台ということで、
「花の慶次」でもお見かけした武将がたくさんでてきます。
っていうか慶次でてるし。
でも秀吉が!利家が!作り手によって色が変わるもんですね。
花慶とはちがうキャラ構成も見所ですヨ。

しかし、僕本当にバトルとか継続80%↑とかの台って
最初に単発とか引くんですよね。
わざとじゃないですよ。(-_-;)ネタでもないですよ(-_-;)
そうゆう星の下に生まれてしまってるのか…嬉しくないけど。


ちなみに勝負パンツは結局買ってません。(゜-゜)
今あれより…

甲冑がほしいです。ね。(笑)

スポンサーサイト

コメント

Re: パチンコ10番勝負12月号発売中です

発売日に読みましたよ~。
サッチィは全然こちらに登場しませんが、元気ですか?
戦国ものパチンコ続々ですよね。
もう、どれがどれやら?(笑)
これから忙しくなりますね。
身体に気をつけてがんばってくださいね。

Re: パチンコ10番勝負12月号発売中です

こんばんわ。
HPはずっと拝見させていただいていましたが、初コメントです。初めまして。

伊達政宗のホームタウンにある資料館に
「伊達政宗着せ替えパネル」
なる遊び道具?があります。
甲冑が平べったいマグネットになっていて、パネルに伊達政宗らしき人が描かれていています。
それにそのマグネット甲冑を貼付けて甲冑を着させていきます。

と、言う事はですよ?
もちろん、剥がす、脱がせる事もできるのです。
ふふふふふ。。。

ですが、びっくりする程しょb(以下略
写真をお見せしたい程です。

パチンコとは全く違うネタですみません。
伊達政宗との事で思い出してしまいました。


これからも楽しみにしています!

Re: パチンコ10番勝負12月号発売中です

小田原参陣が遅くなりましたが、読みました。キャシャ●ンには笑いました。あまりにも、意表をつかれました。

甲冑パンツなるものが世の中には、あるのですね。ちょっと、興味が湧いてきました。

mikiさん、はじめまして。宮城県の方でしょうか?(私は石川県です)パチ話・戦国話など色々聞かせてください。今後ともよろしくお願いします。

Re: パチンコ10番勝負12月号発売中です

>海のくまさん
初めまして。レスありがとうございます。
残念ながら宮城県ではございません。
現在は某シュワちゃんが指揮している所に居ます。
ですので、実は雑誌は読めていません。
友人に頼んで購入してもらっています。
12月に帰国するのでその時に一気読みです(笑

宮城県は伊達政宗好きの友人と”もののふ巡り”をした時の話です。
伊達(宮城)、上杉(米沢)、前田慶次(米沢)を巡る旅でした。。。
(その他にもガ○ダムバーのはしご、エ○ァバーに行ってきました)
良き思い出だ(トヲイメ

帰国したらもちろん傾く予定です。

今後ともよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/76-0e368559

