07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


11/6(金)パチンコ777 12月号発売! 

saihoku.jpg

とうとうゴール!!です。

いやあ、色々ありました。
この4年?

一言でいいましょう…、


生きててよかった
と。



こぼれ話はまだ早いので来週の竹ブログにでも書くことにしますが
本当に色々あった4年でした。

4年…ってことは4つ歳とったんだ…。はー。

もしも、最初から読んでいて、覚えていらっしゃる方は
最後らへんで懐かしいページが出てくるかもしれません。

是非、お買い求め下さい。

最終の額がすごいことになってますが…、
これはパチンコランドでも同じ財布なので
結構すっからかんに近い状態です(笑)


そして最終ページ。
今現在、本当に私もなにがどうなるのかわかっていません。
聞いても教えてくれないんだもの。
ミナリン本人も11/6今時点。何もわかってません。
一体なんなんだ…????

不安と希望に心を委ね、次へと臨みたいと思います。

あ、プレゼントの、ユカリンラベルのワインは、ラベルはあれですけど
美味しいのを選んだので
中身重視で希望されていいですよ!

これが最後のプレゼントにならなきゃいいけど…。

では、どうぞ宜しくお願いします!!!
スポンサーサイト

コメント

Re: 11/6(金)パチンコ777 12月号発売!

まずは、確変街道終了おめでとうございます♪
最初から読んでる私も当然4つ歳を取ったわけですね。(笑)
面白かったなー。
また旅打ちやってほしいなぁと思います。
って、ほんと来月からどうなっちゃうの?
第二章が始まるって思ってていい?
「終了なんてことになったら、もう買わねぇぞ」とテルリンに伝えてください。(笑)

記念に単行本なんぞ出しましょう!
出して下さい。

Re: 11/6(金)パチンコ777 12月号発売!

読みました~!

ふふふ、鼻歌来ましたか(笑)。
(ホールでもホンマに
 そう叫んでそう(笑))
ホンマに旅打ち強いですね~。

というより・・・、もちろん・・・
旅打ち制覇おめでとうございます!
色んなドラマがありましたね。
最後は感慨深いものがありました。

来月以降、第二章ですか?
更に楽しみにしています!

お疲れ様でした~。

Re: 11/6(金)パチンコ777 12月号発売!

読みました~

ほんっとに北海道走り倒してますねぇ…
何はともあれゴールおめでとうございました。
今度は都道府県庁所在地を巡るとか…交通も便利だと思うよ(笑)
お疲れ様でした。

あ、そうそう旅打ち企画はゼヒ単行本に!雑誌の別冊扱いでもいいです。まとめて読ませてくださいませ~

Re: 11/6(金)パチンコ777 12月号発売!

読みました。ゴールおめでとうございます。色々と懐かしい場面が出てきましたね。是非、単行本を出してください、もう一度(いや、何度でも)最初から読みたいと思います。

次なる展開を楽しみにしています。

あと、ばーちゃるぱちんこに採用していただき、ありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/75-b9ceb604

