09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


パチンコ10番勝負 11月号発売中です  

南山です。
只今わけあって大阪に寄生 …もとい
帰省しております。

なので画像がありません!(@_@;)
あとから追加しておきますがとりあえず
10番勝負最新刊発売中です。
2009-11月最後のシ者 のコピー


実はこの原稿を執筆するに時にトラブルが発生しまして、
携帯のメモリーカードに保存してあった写真が、
今月の10番取材・おつぶさんと実戦取材・北海道取材の前半と

ごっそりときえてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

かろうじて本体に残っていた画像をなんとか復元して
執筆に支障はなかったのですが、
これからはきちっとバックアップをとってから
本体から削除しないとえらいことになるな…と
冷や汗をかかされました。
大勝したときの万発レシートとかじゃなくてよかった^^;


さて、今回は秋の観光シーズンということで
とにかく遠出しましょうと。プチ旅うち決行!
一時はほんとに「そうだ、京都行こう」で
京都まで走らされるところでしたが成田を目指して
えっちらおっちら。うちのヴィッツ君は千葉ニュータウンより東へは
未踏だったのですが 初、国際空港!
漫画にはなかったですが敷地内に入るのに検問がありまして、
トランクの中身とか免許証?免許証だしたっけかな。なんか
いろいろ怖かったです。何も悪いことしてないのに怖かったです。(笑)
「お迎えですか?お見送りですか?」ときかれて
「えっ?あ…えっとその



ちょっと微妙な沈黙一瞬


「お見送り?」


とか助手席のサッチイに聞いたりして
あやしさ爆発!やべー、ヘタレもここまでくると
しゃれにならんです。不審に思われなくてよかった。
懐にしのばせたS&Wがばれるところ…(嘘)

実戦したのはエヴァでしたが、
特に注目の台もない時期だったし
空いてないし…まぁ、何を打ってもいいとのことだったので
エヴァでした。
たまにはこんなのほほのしたのも
いかかでしょうか。(^^)
スポンサーサイト

コメント

10番勝負読みましてございます。

バッチリ発売日に買いました
もちろん本棚の一番前列に陳列しましたよ。

…南山先生なにげに携帯自慢ですな(笑)
そういえばエヴァ最近打ってないですね。導入されたときは、目指せ全回転コンプリート!なんて思てましたわ~
どうも暴走&覚醒コンプリ止まりで終わりそうです。

成田の警備の方も一応カップルなんだからデートですか?と気のきいた質問すればええのに。
ヅラはぜひ読プレでお願いします。(^-^)/

はっ!!帰省中…見合いッスか!見合いなんすかエネゴリ君?

Re: パチンコ10番勝負 11月号発売中です

南山先生、こんにちは(*^o^*)

この連休は大阪に帰省されてるんですね~☆☆☆
ならば私と連れパチしてくださ~い!!o(≧∀≦)o
わけあって、のわけがすっごく気になります(°o°;;)

10番勝負早速読みましたよ~♪
今月はevaだったんですね。
北海道といい、成田といい、最近勝ち続きですね。羨ましい…
私はクレイアン〇先生みたいな負け方してます↓↓(ノ_・。)
なのでしばらく禁パチして、パチンコ漫画で我慢します!!

Re: パチンコ10番勝負 11月号発売中です

おかえりなさい~。
どんなわけがあるのか気になりますが、
ひさしぶりの大阪、おいしいものいっぱい食べてね。

私も初日に読みました♪
ヴィッツ君、ひさしぶりの登場でしたね。
また、リレーに参加してほしいです。

Re: パチンコ10番勝負 11月号発売中です

おお、センセ帰阪中ですか!
どこかでお見かけしないかなぁー。
確かエ○ヤン似だとかいう噂でしたよね?

エヴァはやっぱりイイですねー、当たると(笑)。
データを拝見すると、2人とも即ヤメしているようですが、
1箱は様子を見たほうがいいと思います。
あれ、余計なお世話でしたか(笑)?

ではでは。

Re: パチンコ10番勝負 11月号発売中です

読みました。あのシンクロカウンターって面白そう・・・っですけど怖いですね。400%くらいなら、しょっちゅう体験してます・・・したくないのに

プチ旅打ちは楽しいですよね、私も機会があれば(機会よりも思い切りですよね)したいと思います。

次回も楽しみにしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/73-2c97d8b7

