07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


パチンコ777 11月号 10/6(火)より発売中! 

ユカリンです。
777-2008-07 のコピー

とうとう北海道編突入です!

以下ネタバレなのでご注意を。

今回は東京~札幌~富良野~網走まで
の前編となっています。

ちょっと惜しかったのが色々ごたごたしていて
パチンコの時間があまり取れなかった事。

というよりも、
短い日程で観光・移動を含めると
あまりにもでっかすぎる北海道では無理がありすぎ…!

ホントは旭川で一戦する予定がパーになっちゃいました。

後編はもうちょっとパチンコの模様が入ると思われるので
お楽しみに。

さて、有終の美は飾れたのでしょうか…?

もっと詳しい内容は今週木曜日の竹書房ブログにて公開したいと
思いますので
是非作品を読んだらそちらの裏話もお楽しみいただけたらいいなぁと
思っております。

台風大丈夫かなあ…。
スポンサーサイト

コメント

Re: パチンコ777 11月号 10/6(火)より発売中!

早速読みましたよ~♪
あのワイン、欲しいです。
ユカリンの描いたラベルのほうのワインは???
もうすでにユカリンの腹?(笑)
パチンコの時間が取れなかったのは残念でしたが、
アクシデントやトラブルも旅のうち、ネタのうちですよね。
後編も楽しみにしています。

Re: パチンコ777 11月号 10/6(火)より発売中!

読みましたぁ~。
大変でしたネ。

タイヤ交換は、車のジャッキアップポイントや
スペアタイヤの外し方などを
知らないと出来ないので、
マイカーでもなかなか
チョイチョイとはいきませんね。

初めて乗るレンタカーなら
なおさらですねー。しかも夜やし(笑)。
本当にお疲れ様でした。
旅の思い出ですね(笑)。

こんにちは!ソッコー買いましたよ~
北海道~でっかいど~ってことで、どんだけ移動してはるんですか(-.-;)
パンクも大変でしたね。でもこれもおいしいネタでしょう(笑)
後編も楽しみにしてます。

Re: パチンコ777 11月号 10/6(火)より発売中!

だー。
明日台風大丈夫かしら…原稿取りなのに…

>ぴんくさん
毎度です!!^^
私のワインプレゼントは来月のプレゼントです。
ケチって2回に分けちゃいました。
すみません。
あ、でもあんなラベルが大々的に…とほほ。

>大阪のトモさん&P-ままさん

ホント、アクシデントは必ずありますねー。
でも車がないと動けないし…。
でも折角の北海道。函館や札幌などは何日も居れば普通にパチンコ出来て美味しいものもさぞかし
いただけるでしょう。
でもしかしここまできたなら願望が!
思ったより網走は「果て」ではなく
普通の町でしたし、私は好きな町になりましたよ!
行ってみないとわからんもんですにゃー。

ま、普通に観光するんなら函館札幌旭川にはもうちょっと
居たいとこでしたけどね笑 なんか普通に観光にしたくなかったんで…。

後編も楽しみにしててください!


台風ですね~

ゆかりんさん、こんばんは(゚▽゚)/

この台風の中、コンビニ行ったけど777売ってませんでしたΣ( ̄□ ̄;
よくよく考えたら、パチランやパチ10は毎月買ってるけど777は買ってない…
大阪には売ってないのだろうか??
読みたいのに~~(≧ヘ≦)
しかも私の好きな旅打ちシリーズ!!!
絶対探してやる~(^^)v

Re: パチンコ777 11月号 10/6(火)より発売中!

>はっしーさん

こんばんは。ありがとうございます。
今東京は豪雨です!!!ひぃいいい


買って…ない…ですと?
っていうのは嘘ですけど笑
大阪にも売ってるはずです!!
というか日本中で売ってるはず…、。
場所によっては2~3日遅く入荷する所もあるとかないとか。
そういえば旅打ち大阪編もあったんですよ。以前。

コンビニによってあるとことないとこ、差があるみたいなんで、
是非よろしくです!!!
でも無理はしないでいいですよ^^

台風行ってもーたでー

こんにちはユカリンさん。悪天候の中、原稿取りとのことですが、どうか無事ミッション(お仕事)完遂できますように。

実は私コンビニの深夜スタッフでして、夜中に雑誌の納品を受けたりするんですが、777やパチラン、10番勝負は人気があって結構早めに売切れてしまうんです。もちろん自分の分は確保ですよ(笑)
777とかは前列の目立つところにおくようにしてますからね!

お客様に学生さんの多いところなんかは長めに残っているところが多いので、買いそびれちゃって~な方はその辺お探しになってみてはいかがでしょうか。

二日遅れで

ユカリンさん、はじめましてです。
札幌は今日発売でしたので、早速入手して楽しく拝見しました。
札幌~富良野~旭川は定番だと思いますがその次に網走が来る
チャレンジャーぶりには脱帽です。
そしてゲー○センターのゲー○ンっぷりに至っては
お二方ともパチンコと漫画の神様に愛されてるなあと。
漫画で読むとすぐ次の目的地に着いてしまいますが
かなりの長距離移動だったと思います。おつかれさまでした。
と、思ったら後編はさらに・・・
来月号が待ちどおしくてたまりません。

Re: パチンコ777 11月号 10/6(火)より発売中!

読みました。タイヤ交換の件は仕方無いと思います。私も、こちら(石川県)に住む今は自分でタイヤ交換をしていますが、静岡に住んでた時は全くしたことがありませんでしたから。

あと、ミナトロ大尉が交換したヴィッツは黒色だったのでしょうか?気になりなす。

後編も楽しみにしています。

Re: パチンコ777 11月号 10/6(火)より発売中!

ユカリンさん、P-ママさん、レスありがとうございました(・∀・)
今日777ゲット出来ました!
記憶が曖昧ですが、やっぱりここ数ヶ月777買ってなかったみたいで無念です。orz

早速読みましたが…

来月号がめっちゃ気になる~~~~~~~~~~っ!!(@▽@;)
私も及川奈央打ちたいんですよ~☆
(でもいくらパチンコと言えど、恥ずかしいからムリかも…)

それにしても、北海道でタイヤがパンクしちゃうなんてイレギュラーな事が起こるとは…!
漫画家さんらしいな~と思いました。(笑)
でもトンデモ事件も旅の醍醐味って事で(^-^;)

北海道きっと楽しかったでしょうね~。
食べるものはどれも本当に美味しいし、自然に囲まれていて、リフレッシュ出来ますよね。
網走刑務所の中が気になりました(°д°;)


来月号楽しみにしています( ̄▽ ̄)♪
  • [2009/10/09 21:17]
  • URL |
  • こんばんは~(*^o^*)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: パチンコ777 11月号 10/6(火)より発売中!

こんばんは南山です。

今回はいよいよ北海道ということで、
まえもってしっかりとした無理のない返済計画を、と
ん? なんか変だけど
一か月前から、北斗星号の予約のため窓口に走りました。

なんでも鉄っちゃんはもちろん旅好きな方に大人気らしくて、
一か月以上さきの予約はできないそうです。
そして、駅員の兄ちゃんが時報と同時に
(電話オンフックでタイミング計っててびっくり。
ほかの駅員さんもなぜか全員集合で固唾をのんで見守ってました。
そんなに大事なんだ!?)
チケット予約送信!見事二人分確保。
そして上野から汽車の旅が始まったわけですが…

目的地は、函館・札幌など定番のスポットはすっとばして
最初から網走に行く予定でした。
でも飛行機でひとっ飛びでは旅のだいご味がないので
松前半島から北上して富良野(は行きたかったので。)を通り
道中なにやら面白いもんがあるだろうと、そういうわけで
網走まで車で走ったのですが…

なんもね。(*´□`*)

北海道の人すみません、ほんとに道の駅くらいしか
立ち止まるところがなくてまっすぐ目的地まで走りました。
網走湖などたちよってみたくもあったのですが
到着時はあいにくの通り雨で車おりることもなかったんですね。
そんな感じで網走まで、前編終了でした。


後編はまた走ります!(笑)
もう予告で言っちゃってるので隠す必要ないですが
稚内です。
ユカリンがしきりに「わっかんねーなぁ」を
連呼していた稚内です。
僕も何回目かまではなにがわかんねーのかわからなかったですが

稚内です!  わっかんないです… わっかんねー…


たぶんヒトコマで表現されるかもですが
320kmあるんですね、網走→稚内。
地図で見るとただの一本道なのに…
北海道はスケールがでっかいどうです。
ではまた(^^)ノシ


そうそう、交換したヴィッツくんは黒くはなかったですが
左肩に03ってかいてました。

嘘です。普通にシルバーでしたよ(^^;)

Re: パチンコ777 11月号 10/6(火)より発売中!

南山先生こんばんは(*^o^*)

旅打ちシリーズ北海道編楽しく読ませて頂きました!
鉄道で行く北海道のパチンコ旅なんて、とっても素敵だと思いますo(^-^)o
目的地に入った瞬間の感動は忘れられませんよね、きっと。
私も北海道に行きたくなっちゃいました~~~(>_<)

来月号は、網走刑務所の中の‘アレ’に、及川中央の結果と、すんごい気になります!!o(≧∀≦)o
忙しくて大変でしょうけど、頑張って下さいっ!

Re: パチンコ777 11月号 10/6(火)より発売中!

ミナトロ大尉、ヴィッツに関するコメントありがとうございます。おかげで、

「ミナトロ大尉が奪取した時は黒系だった。その後、白銀に塗り替えた。」

と、脳内ストーリーができました。

次回も是非、時の涙を見せてください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/72-e0b3c93c

