09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


十番勝負増刊 爆裂!パチンコ10番勝負 発売中でした! 

2009-08天国の階段増刊のコピー
南山です!
先月号 機動戦艦ナデシコの回で告知された通り
9月の30日に増刊号発売中です!
すみませんこの時期いろいろと忙しくてすっかり忘れてました。゚(゚´Д`゚)゚。

今回は榊間おつぶ先生とデートしてます。
そうそう、メリーゴーランドに乗ってくるくると。
…。
また十番編集部も無理のある企画をたてたもんです。
万が一話がまとまったらどうするつもりなんでしょね(笑)
でもまぁ、雨の中ずぶぬれの子犬をそっと抱き上げる僕を
おつぶさんは見かけなかったようなので(?)
まとまることはないでしょう。
全国のおつぶファンに殺されませんように…(^^;)

漫画の中ではアレですけど、
僕の印象としてはなんかきゃぴきゃぴした人かと思ってましたが
落ち着いた素敵な方でしたよ。


時に、天国の階段。
一応DVDで全話視聴さしてもらったのですが…
みなさん、あれってどうなの?(^^;)
どうなの?って変な物いいですけど…
なんかね、山口百恵の「赤い」シリーズ見てるみたいだった。(古!)
10年近く前アシスタントにいってた先生のお宅で見せてもらった
「赤い衝撃?疑惑?」かなんか…
あまり酷評するとあれなのでこのへんにしときますが
僕は冬ソナのほうがよかったです…

あ、原作のことね。パチンコは冬ソナ2みたいでした。
たぶん、プライベートでは打たないかも(^^;)
といったところでまたー(゜-゜)ノシ
スポンサーサイト

コメント

Re: 十番勝負増刊 爆裂!パチンコ10番勝負 発売中でした!

もうとっくに読みました~♪
面白かったです。
バトルじゃなかったんですね。
ああいう感じも新鮮だし、お嫁さん探しついでに?
これからもやってみるのもいいかも?(笑)

天国の階段、打ってますが・・・。
ストーリーはどこかで見たような・・・。
でも、ツボにはまれば連チャンしますね。
にしても、何気に京楽に強いね、ミナリン♪

読みました!☆☆☆

パチ10読みました~♪
今月ゎおつぶ先生とラブラブデート実戦だったんですね~☆☆☆
二人揃って勝てて良かったですね↑↑o(≧∀≦)o
いいな~、みなやま先生との実戦楽しかっただろうなぁ(*^o^*)
いつか、私の大好きな作家さんクレイアンヌ先生とも実戦して下さいね☆

みなやま先生の漫画を読んでると面白くて、沈んだ気分が明るくなります!
ホント面白い!
これからも頑張ってくださいね~(^O^)/~~

Re: 十番勝負増刊 爆裂!パチンコ10番勝負 発売中でした!

読みました。でも、その時はネタが分からなかったのです。なので、今日打ってきました。そして、読み返して扉絵のサッチィさんに笑いました。でも、ひどい配役ですね(笑)。

ストーリーは、冬ソナといいますか小公女セ●ラといいますか・・・ちょっとコメントが難しいですね。

パチ台としてはスペックやリーチ等のバランスはいい感じなので、また打ってみたいと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/71-d08a1785

