07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


秋田編プレゼントの抽選をしました 

名称未設定 1 のコピー
南山です。
いつも閲覧に来てくださる方々ありがとうございます。(^^)
なかなか返信コメントつけられませんが
この場を借りてお礼もうしあげます。

さて、先日ひょんなことから竹書房編集部に顔をだしてきました。
777旅打ち秋田編のプレゼントの抽選をしてきたのですが・・・
そのもようは今週更新の竹書房ブログユカリンのコーナーにて。
おそらく当選なさった方にはもう発送済みのことかと思います。
おめでとうございます。(^^)


夏も終わって東京もすごしやすい日が続いてますね。
なんだか長くなりそうな気がするのでこの辺で…

南山でした。
スポンサーサイト

コメント

それは楽しみvv

当たります様にあたりますよーに。萌え萌えきゅ~~ん(笑)
北海道編は前後編でしたよね。こちらも楽しみです。Tルリンは倒せたんでしょうか・・・

もう10月ですねぇ。今年のお月見、お天気はどうでしょうね。
いまごろ「月下の棋士」(甘デジ)にはまっているので、当日は勝利をかみ締めながらお月見といきたいところです。(* ̄∇ ̄*)

届きました(^-^)

抽選委員長ミナヤマ様
昨日、秋田杉マウスパッド届きました!
私はもちろんのこと、
小学生と中学生の子どもたちまで狂喜乱舞しておりました。

でも、もったいなくて使えないです。
ひとまず
当選通知とともに、大事に飾らせていただきます。

ありがとうございましたv-238

Re: 届きました~(^o^)/

抽選委員長ミナリン様。
先日秋田杉マウスパッドが届きました。
ブログ読んで知ったのですが、宛名までミナリン様が書かれていたんですね。
マウスパッドはもちろんのこと封筒も大事にします。

ホントにホントにありがとうございました。 これからも面白いマンガ楽しみにしていますっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/70-1763c481

