07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


パチンコ7779月号 8/6(水)発売です! 

777-2008-07 のコピー


南山本春のHPでもお伝えしましたが
今日発売です。
ご意見、ご感想お待ちしておりますので
どうぞ宜しくお願いします。
尚、今回は広島へ旅打ち
前編となっております。
29678_1217935491.jpg

恒例のおみやげプレゼントもありますので
ご面倒ですが欲しいものがありましたら
葉書を書いていただけたら。

どうぞ宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

太字の文色付きの文字
漢のパチンコ道(広島編)楽しく読ませていただきましたw
読んでない方がいるといけないのでコメントは控えめに、鹿触れるといいですねw

プレゼントもちろん応募しました。

今号みたいに旅打ちプレゼンがある場合、
応募はがきの裏の自由欄に書けばよろしいのですか?
クイズプレゼンは表に記入欄があるのですけど・・・。
私はがき職人ではないのでわかんないのです。
わかる親切な方教えてください。
お願いします。

読みました~♪

今回も面白かったです。
やっぱりカラーページはうれしいですね♪
広島グルメや城、そしてパチも絶好調でうらやましい限りです。
後編も楽しみにしていますね。
がんばって下さい。

エンジンソン さんへ。
葉書の自由欄に書いてOKですよ。
私もそこに書いています。

ぴんくさんへ。
誠に助かりました。
ありがとうございます。

今月号を紐解きますと、
ミナリンの譲れない一面があったとこが、
らしくってよかったです。

ラスト一文、オプションの試しをお許しください。

ミナリンがんばってね!

遅くなってすみません。

エンジンソンさん>
葉書の何処にでも読めれば大丈夫です。

ぴんく♪さん>
フォローありがとうございます^^

テストです

テスト

読みました^o^

やっぱりカラーはうれしいですね。
広島もいいスタートを切ったようで…。
早く次号の「運命の出会い」の内容が知りたい!。

さすがだ…

読みましたよ~!
鹿とわかりあえたのを読んで、さすがミナリンだ…って思っちゃいました(笑)

つけ麺は私も大好きです!が…食べれないまま移動してしまったのですね…(TωT)ザンネン

ようこそ、広島へ!

3泊4日でいろいろ行かれたみたいですが、
宮島・尾道・広島市内と移動だけで大変ですよね。
お疲れ様でしたぁ~。

宮島の鹿は凶暴なので触れなくてよかったかも。
お土産袋とか持ってるとエサを求めて囲まれます(笑)
恐喝?!

ユカリン、つけめん好物なんですね。
私も働いてたときは週一くらいでつけめん屋に通ってました☆
冬に食べるあったかいつけめんサイコー!!

ミナリン、お好み焼きは広島です!
(私もこれでよく大阪の友人ともめる・・)

でもグルメも満喫されたようで何よりです☆
後半もグルメ&観光楽しみにしてます♪
(パチンコは?!)

ニュータ●プ?

 広島編読みました。鹿と共感するシーンには感動しました。厳島神社、行ってみたいですね。

 ところで、大阪と広島のお好み焼きは何が違うのでしょうか?お恥ずかしながら、よく知らないのです。

 次回、尾道編も楽しみにしています。

運命の出会い

>あらけんさん
それは来月号をどうぞお楽しみに!

>ねころみさん
すんごいつけ麺大好きなので、ガイドブックまでバッチリでしたがあれれえ?ねえぞ、と。

>すぅさん
行きましたよっ。
八昌のお好み焼きは行って間違いなかったですよね?
さっきも嵐のテレビに出てました。んまかったです。
鹿は最初は「わ~!鹿だよ!!」的な温度でしたが
最後は「鹿…どけよ」
あああこれはいっちゃいけませんね(笑
後半もご期待ください!!でも、広いので、移動に時間がかかりパチンコ稼動時間が^^;

>海のくまさん
大阪は小麦粉が多く、全部混ぜたでっぷりしたお好み焼きです。
対して広島は、薄い小麦粉の間に具や焼きそばなどを
入れて固めています。
どちらもボリュームは結構あると思いますが
おたふくソースがなんだかかんだかの決め手だと南山本春様は語っていたのでその辺をブログで語ってもらいましょうかね。


ユカリンへ

八昌は広島の有名店ですよ~!
さすがですっヾ(^▽^)ノ
でも実はワタシは行った事ありません(^_^;
広島人なのにお好み焼きにあんまり興味が・・
何でだろう??

カラーページで気になったのが、あのカキ!
あれってまさか山陰の岩ガキ?!
それも来月分かるかなっー♪

今月もサイコーに面白かったです。
(地元なので当社比2割増!?)
来月の尾道編も楽しみにしてます(^-^)v

尾道グルメ:ラーメン♪ワッフル♪クリームぜんざい♪

買いました~♪
まだ読んでないけど(苦笑)
表紙イラストのカープ帽、南山先生に良く似合ってるって思うのは僕だけ?(笑)
カープファンとして嬉しいイラストです♪

やっちまったぁ

おじゃまします
ミナヤマ先生ユカリンさん!
今まで、プレゼントの応募でハガキに記入するのに、漢のパチンコ道の時のみ応募してましたが…記入欄裏面に書くべきでしたか……
戦国ストラップは持ってるのですが、キセル!欲しい~次からは裏目に書きます
牡蠣は私の大好物なのでユカリンさんが美味しそうに食べてる絵がとても楽しみです

ありがとうございました!

ユカリン直々のお返事、
誠に光栄でございます。

ランドの活躍、
期待しておりますよ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/7-bd689202

