07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


パチンコ10番勝負 10月号発売中です 

2009-10月機動戦艦ナデシコ のコピー
どうもこんばんは、南山です。

今月は先行導入とあって8月の初旬、
もうずいぶん前のことに思えますが
秋葉原で「機動戦艦ナデシコ」を打ってきました。

もう全国導入も終わっていろんなホールでも
見かけるようになりました。
改めて打つと若干のセリフ違いとかありましたね。
ルリ→ユリカのステージチェンジで「艦長~どこですか~」と
いってたり…
すみません。
アニメのほうですが、たしかエヴァの後番組だったと記憶してます…
僕はエヴァも第一話と最終話くらいしか見ずに
あとになってビデオで見たクチですが…
このナデシコもちゃんと全部みた記憶はありません。
絵は可愛いし、メカもかっこいいし見てたことは見てたんですが
山田さん(ダイゴウジガイ)が死んだとか(しんだんだっけ?)
ネルガルの会長がなんかロン毛の兄ちゃんで登場したあたりかな…
部分的に覚えてますがこのへんから見なくなったはずです(^^;)
ユリカの声は好きだったんだけど。桑島法子さん。

ゲキガンガーを覚えてたのはなぜだろう(笑)

とりあえずDVDで一話から見直してみます。
んで、
このあと強制連行されたメイド喫茶。
おっちゃん顔からプロミネンス出るほど恥ずかしかったですわ。(><)
ミルクとシロップはお使いになりますか?って
聞かれて、入れてくれるとメイドさんが言うので
(頼まなければ普通の喫茶店と同じ対応らしい)
せっかくだからご主人様らしくお願いしたら
「ごいっしょに」って…一瞬両親の顔が頭をよぎりました。
でも途中でふっきれたミナヤマ、「おいしくなーれ」の呪文を
きっちり伝授してもらって帰りましたっすよ。
以来アイスコーヒーを飲むときは必ず両手を合わせてから
萌え萌えきゅー…

すみません嘘です もうお金もらってもできません(ノノ*)こっぱずかしい。

喫茶店の中はなんか高校生の文化祭みたいな雰囲気でした。
あえてそうゆう狙いなのか。
次行くなら違う店に行きたいです。
もっと可愛い娘がいるお店がい
この際だからランパブとかのほうがいいよ。僕。(何がこの際?)

そんな感じで夏休みは終わりました。
かえって疲れたような気がする。
あと、今月は増刊号もあります!
大人気女性作家とデート実戦?…だそうです。
なんかどんどん自分が壊れていくような…。
サッチイの手のひらでもてあそばれてる南山でした。やれやれ。
スポンサーサイト

コメント

Re: パチンコ10番勝負 10月号発売中です

読みましたぁ!
(だいぶ前に(笑))

今月も面白かったっす。

勝利も良かったですが、
アキバの初体験が笑えました。

そうですか。
大切な何かを失いましたか(笑)。。

Re: パチンコ10番勝負 10月号発売中です

ミナヤマさん、なんで今頃10番勝負の発売を書くのですかー
今、コンビニ走って買ってきてしまった・・・・2冊目を。(1冊目は先週発売日に購入済み)
家帰って来てから気付きました(泣)発売日把握してない自分が悪いのですけど・・・
いつもブログ見て発売日を目安にしてるもんでw

「おいしくな~れ~」、腹筋割れました。

増刊号楽しみにしてます!

Re: パチンコ10番勝負 10月号発売中です

すみません、発売当日ははるか北の国にいました…777の取材で。
なるべく当日前に告知をと思ってますが
よく遅れちゃいます。ほんとにすみません(;´д`)

Re: パチンコ10番勝負 10月号発売中です

私もだいぶん前に読みました~。(笑)
めっちゃ面白かったです。
ナデシコでどうしても確変引けませんが、
一撃あれば大きそうですねー。

あの「おいしくな~れ」は、ほんとにやったのですか?

Re: パチンコ10番勝負 10月号発売中です

やりましたよ^^;(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/67-11a35f72

