09 | 2017/10 | 11

 


パチンコ77710月号発売です! 

777-2009-10 のコピー
南山です。すみません。
いよいよ佳境!ラスボスの登場です。

思い返せば旅打ちを初めてもう3年半。
小田原でスキージャンプペアを打っていたのが昨日のことのように
思い出されます。

とりあえずゴールの北海道に行くためには、
この最後の敵を倒して七つ目の黄金のパチンコ玉を手にいれて
伝説のホワイトドールをよみがえらせないといけません。
はたして結果は?!?

…すみません実にどうでもいい嘘です。

結局北海道のあとってどうなるの?ねぇユカリン。
T編集長がなにやら画策してるようですが
実のところ僕何も知らされてないんですよ(笑)
とにかくこのラスボス倒さないとね。
黒幕とかいて異常と読まれてしまうT編集長、
直々にお相手してくださってます。
さくっとやっつけて、ゴール北海道へ乗り込むぞ!


コメント

Re: パチンコ77710月号発売です!

読みました♪
今頃、北海道かしら?と思ってたのですが・・・。
もう行ってきたのでしょうか?

テルリン、強いですねぇ。
ほんと、北海道の後はどうなるんでしょうか?
旅打ち企画面白かったので、続けてほしいなぁ~。

Re: パチンコ77710月号発売です!

読みましたぁ~♪

今月も面白かったです。
お2人とも見事なツッパリぶり!

やはり先生達にはフルスペックがお似合いです(笑)。

ユカリン姉さん
おいしいメンチカツの食べ方、成功して良かったですね~。

ではでは。

読みました(≧∀≦)

10月号読みました~(≧ω≦)b


テルリン最強デスねケド負けてこそのミナリンデス


今度一緒に岩手で連れパチしましょヾ(´ω`)

Re: パチンコ77710月号発売です!

▽・w・▽こんばんは

一応東京23区に住んでいるのですが・・・
近場のコンビニに置いてなぁ~~~ぃe-281

発売日から30軒以上のぞいてるのに
(もう売り切れた可能性もあるけど)
ユカリン営業がんばってe-284

あきらめて 昨日発売の他誌を買っちゃったよ
そっちもおもしろかったですe-468

Re: パチンコ77710月号発売です!

読みました。恐ろしい引きですね・・・3人とも。次回の北海道編では勝利するよう祈っています。

あと、34ページと43ページのミナリンの表情には感動しました。

次回も楽しみにしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/66-c7e4121c

