09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


パチンコランド10月号 8/18(火)発売! 

パチラン 2009-10月号 のコピー

↑この表紙カットのパンティー、エッチですよね。

ユカリンです。

南山がなにやら忙しそうなのでワタクシが告知を。
私はなので。
ここは

助け合いの精神で!!!
宜しくお願いします。以下ネタバレ。
今回はお盆進行というものがあり、〆切が超早、
777の旅打ち増ページ、カラーと色々重なり
すみません。いつもの18ページは絶対無理だ!ということで
12ページになっております。

「あれ?なんかすくなくね?」と思った方は南山通。(自慢できるのか…?)

実戦機種は「桃キュン剣」
ミドルスペックの1/309のやつ。

いやー、キュンってとこからして萌えだろうと思ったけど
期待を裏切らずやっぱ萌えでした。

しかしなかなかどうしてこれ、面白いんですよ。

やっぱりタイアップものじゃないと色々いじれて楽しいですね。
突っ込み所もいっぱいあるし。
もし、打ったことのない方は羽根デジ版でも一度お試し下さい。

これがバトルスペックで80%確変とかだったら神台認定なんですけどねー。
でちゃのまれでちゃのまれが一番精神的にもネタ的にもつらいんです。

出るなら早くでろ。

でなければハマレ。


といいたくなってしまいます。
もうなんかの病気でしょうか?

ともかく、意外に楽しかったのでまた打つと思われます!多分。

では、宜しくお願いします!!

スポンサーサイト

コメント

Re: パチンコランド10月号 8/18(火)発売!

読みました♪
まだ打ったことないんですが、
かなりエロそうですね~。
これは打たねば。(笑)
ページ数が少ないのはさみしいですが、
ミナリンの得意分野?なので、
とても面白かったです。

Re: パチンコランド10月号 8/18(火)発売!

読みましたぁ~!

ん~、なるほど。
そういう台なんですか。
打ったら、こっ恥ずかしいんでしょうか?(笑)
気になります。

作品メチャ面白かったです!
星人の本領発揮ですね?(笑)


海のくまさん
オバカネ大賞おめでとうございます!

Re: パチンコランド10月号 8/18(火)発売!

読みました、桃キュンソード確かに面白いんですよね、
キャラクターもかわいいですし、鬼との戦いも
緊張感がありますし・・・でも勝てないんですね。

あのサルのセリフは、名(迷)セリフですね。印象に残りますから。私も憑・・以下略

>大阪のトモさん
ありがとうございます、それにしてもオバカですね我ながら。全滅しないように頑張りたいとおもいます。

おまけ
「ミナリンは、なぜ顔出しをしないのだ?」
「ひどい火傷とかで。美男子との噂もあります。」

Re: パチンコランド10月号 8/18(火)発売!

読みましたよ^^

桃キュンは演出のうっとおしさに辟易としますが萌えがあるからまだ許せます(ぇ

本誌にブログのネタが少し混ざってましたがアリなんですか?w

あと猿の「憑依してぇ~」はみんな同感ですw

Re: パチンコランド10月号 8/18(火)発売!

桃キュンってよく打つけど・・・
そんなにエロいかなぁぁ?

「憑依してぇ~」からそんな妄想したことなぃっす

大魔王バンザ~ィ(●`w´●)

ミナリンにかわってレスしますわよ

>ぴんくさん
エロは彼の得意分野なのでもっとこういうエロ台が出て欲しいと思っていますが
今は禁止されているんですよね。
昔はよかった…。
もっと、勝ったら脱ぐとか、出たら…
嬉しい反面、台取りに野宿しそうでやめといてほしいです。

>大阪のトモさん
ん~、エロ抜きでつぼにはまれば面白いかも。
私は敵の女がレズだったのがびっくりでした。
敵女「私好みになればいいのに」とかいいつつ桃子「や・・め・・て」バタリ。(負けたら)
負けたらどーなんのさ!!
何がおこってんのさ!!?

>海のくまさん
やっぱ気になりますよねあのセリフ。
「憑依」 だから検定を通ったんじゃないかと。
思い描くのは自由ですが全員同じ事考えてんじゃないかと思います。何で今こんなエロに厳しいんだろうか。
どこまでが良くてどこまでが悪いのかわからんですねー。

>文々。さん
ブログが~ってのはこのブログのことですよ。もちろん。
発売したら告知しなさいっていつも言っているが・・・
(多分私よりミナリン本人のコメントの方が
皆嬉しいでしょう)忙しいときはもちろん助け合いの精神で。

>☆miu☆さん
純な心をお持ちではエロはあまりわからないかも…
汚れちまった悲しみな大人は色々妄想してしまうんです。
ごめんなさい。


ただ・・・・・・・・・・・・・

桃から生まれたときはあかんぼでいいじゃんね。
どうですか?皆様。
いきなりあんな胸ぷるんぷるんさせたら爺さんも婆さんも困りますよね。普通は。
まあ爺さんは仕事してませんが・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/65-dd5d8731

