09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


パチンコ10番勝負9月号発売中です! 

2009-09月影 のコピー
南山です。
今月の10番勝負は忍術決戦月影。

初打ちの15連に味をしめてたまにプライベートでも打ってますが…
あんまりぱっとしないみたいですね(^^;)

もうちょっと新台のサイクルが長ければそれなりに
打つ機会にも恵まれるのでしょうが
こう次から次へと新しいのが出る時代だと
あっという間に型落ちの感がいなめなくなります。
パソコンのスペックみたい。

それにしても捕らわれの夢月がどうやって抜け出したり
密書を飛ばしたりしているのか謎です。うーむ。
見張りの忍者が休憩に入ったりしかも残りを一人だけにしたり
案外手薄なのかな…?せめて2人は残さないとね。うん。

時に
ケータイ配信10番勝負はみなさんご覧になっていただけたでしょうか?(^^)
僕の漫画はコマが縦長だったり横長だったりするので
制作してくださる方々も大変かとおもいます。
読むのも結構タイへンかも?
描き下ろしとはいかないのでそこが残念だと思いますが
ちょっと一味ちがった楽しみ方ができるので
気が向いたときにクリックしてやってくださいね!(^^)
スポンサーサイト

コメント

Re: パチンコ10番勝負9月号発売中です!

読みましたぁ!

今月もマンモス面白かったです。

月影。。
遅い。そう遅いです。私も性分には合いませんでした。
収支も(笑)。

それにしても女性陣は強いですねー。

Re: パチンコ10番勝負9月号発売中です!

おはようござぃます。

sansei好きなんで、 月影期待していましたが・・・
なんだかなぁ (-o-;)
バトルも長いし、 ホワイトアウトの間もイラつくし
とくに夢月と焔がなんかビミョー!
かぐや姫だよね~?! キャスティングの意図がわからんっ!

そんな台で、サッチィ 勝利おめでとうござぃます♪
最近、絶好調ですね。

ミナリン 500円 残念でしたぁ (。・w・。) ププッ
等価でも気持ちわかります。

Re: パチンコ10番勝負9月号発売中です!

読みました♪
ほんとに女性陣強しですね。
ミナリンもがんばって~。

月影、サクサク消化しないし、当たらないし・・・。
半分やけで打ってます。
でも・・・
焔より疾風のほうがかっこよかったと思う。(笑)

Re: パチンコ10番勝負9月号発売中です!

読みました。「アタッタラデルネン」「バトルツヅクネン」「センプクシテルモ

ン」に共感します。月影ではなく桃キュンソードでの話ですが、グランドオープ

ンで打った時に単発ばかり・・・

やっと確変で当たったと思ったら、なんと1回転目で時短当たりと散々な目にあ

いました。

サッチイ様のようにサクサクではなくても、勝てるようになりたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/64-32c05fea

