07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


八月ですね 

名称未設定 1 のコピー
暑中お見舞い申し上げます。あっついですね。南山です。

先月の14日くらいに梅雨明けが宣言されて
今年は早いなぁと思ってたら
実はまだ明けてないみたいで8月になっても天気予報は曇りつづき。
今年は遅いなぁ。

暑いのは嫌いじゃないです。外にさえ出なければ。
エコを叫ばれている昨今ですがミナヤマ邸は連日エアコンの快適空間で
オトコ二人毎日原稿と戦っております。
電気代がもったいないので外でできる仕事はパソコンを持ち出して
デニーズなどでも。
先日明け方にデニーズで食事と仕事と冷房泥棒をして帰ろうとしたおり
車に乗り込むとかけていたメガネが真っ白に曇りました。
ファミレスの冷房と車のなかの熱気の差にびっくりした朝でした。

今年はETCによる高速料金の値下げで帰省が大変そうです。
うちのヴィッツくんにもETCをつけてお盆は車で…などと考えてましたが
そもそもETCがメーカーにも在庫がない状況で
いまだにカードだけが先に届いております。
どのみち今年のお盆も帰れそうにないなぁ。
親不孝な息子です。

いきなり何かとおもった方も多々いらっしゃるかと思いますが
ただの近況報告でした。


いつもここをご覧になってくれている方、
コメントを付けてくださる方、ありがとうございます(^^)
閲覧者カウンターがゼロになるまでは
ちまちまとぶつぶつとほそぼそと独り言を言ってますので
これからものぞいてみてください。

これから夏本番ですが熱中症などに気をつけて
のりきりましょー!
スポンサーサイト

コメント

Re: 八月ですね

ミナヤマ先生、お疲れさまです。
8月ですねぇ。
今日はダンナと2人でパチに繰り出したら、
いやもう当たらないなんてもんじゃなくて、
27万も負けちゃいましたよHAHAHAHAHA…(爆

えっと、8月からパチンコソフトの書き換えとかありました???

ミナリンも、ユカリンもサッチィも、突っ込み過ぎにはご注意ください…
しかも、今年は冷夏ですって。またタイ米が出まわるかも???

Re: 八月ですね

暑中お見舞い申し上げます。

大阪も暑いです。
しかも、雨ばっかりでムシムシとしています。
涼みにホールへ行っても、財布ばかりが寒くなってます。
月末に東京へ行くことになったので、
初めて東京のホールで打つことができそうです。
楽しみです♪

お忙しいでしょうが、身体に気をつけて
お仕事がんばってくださいね。
応援しています。

Re: 八月ですね

あっちぃですね( ̄▽ ̄;)
昼間4時間テニスをしてきたので
かる~く死んでいます

エアコンって素晴らしいですね

でも、体にはあまりよくなぃので ほどほどに~(*^-^*)

Re: 八月ですね

南山先生
暑中お見舞い申し上げます。

私は暑いのは苦手です。
アツイのは好きですが(笑)。

大阪に帰省できないのは残念ですね。
先生方のお盆休みなるものが、
我々一般人と同じではないと思いますが、
お体に気をつけて、また楽しい作品を作ってください。
パチ仲間たちと楽しみにしております。

今度は送信できるかナ?
「パチンコ」(笑)

※以下編集追記
一番上のねねねさんの負け額が非常に気になりますが。。

Re: 八月ですね

7月末からちょいと
虫垂炎で入院してました
も~、ちょーがないわねぇ・

阪神は勝てないし
パチンコも勝てないし
体調も含めて
もう、ボロボロです><;

さて、これでツキも
かわってほしいものです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/61-4e00bae3

