09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


パチンコランド9月号 発売! 

パチラン2009-09月号のコピー のコピー

南山です。
最近ユカリンに更新をまかせっきりだったので僕が。
いえ、べつに「やれ」と言われたわけでは…

前作の影は僕はさわったこともなかったです。
とはいえ大好物のバトルスペック。胸躍らせて戦いに挑んだのですが。

作中にもあるように、僕は前日にちょこっと打ってみたら
わずか二千円で15連というびっくりなことが。
おそらく潜伏してたんではないかと…
翌日本腰入れて打ってみてそう思いました。
あんなあっさり当たるわけがない通常モード。
前に打ってた人ごめんなさい。自分がオカマをほったとは露知らず
うかれて携帯なんか買っちゃった(;´д`)

ポリゴンは最近の台よろしくすごくきれいです。
夢月のモデルはいるのでしょうか…どっかでみたようなお顔なんですよね。
「おやめくださいー」のとこの幼い顔つきが昔のアイドルにいたような。
どうでもいいですね。すみません。(^^;)

この台もツボにはまれば10連以上かるくやってのけるようですが…
僕、なんで最近こうんですかね!(逆ギレ?)
一日打って出た玉3箱って!

そろそろ僕にもでかい連チャンを与えてほしいですパチンコの神様…
といい続けてもう何か月… 春はまだか。やれやれ。
スポンサーサイト

コメント

Re: パチンコランド9月号 発売!

読みました♪
サッチィもユカリンも好調モード持続ですね。
うらやましい。
影の時は相性よかったけど、どうやら月影はいまいち。
2R確変引いたのに、一度も勝てないって、めっちゃがっかりします。
牙狼に慣れすぎて、サクサク消化しないので、イライラします。
しかも、焔より前作の疾風のほうがいい男だったし。(笑)

Re: パチコランド9月号 発売!

読みました。折角、前日に73000もプラスしたのに残念なことに。バトル機の恐ろしさを再認識しました。最近、厳しいですね。

私も最近勝てていないので、先日グランドオープンした店で大きく勝負したいと思っています(と、言いながら結局は甘海かも)。

Re: パチンコランド9月号 発売!

書き込みしようかな?と思っても出来なかった方がいらっしゃったら申し訳ないです。
見て見た所、「おまかせ禁止ワード」という項目があって設定されていて、
そこにパチンコのパ「●●●」があったようで
解除したら投稿出切る様になりました。
ご迷惑をおかけしました。

これからも作品についての感想、ご希望等
宜しくお願いします!

(…最近のブログって色々あるんですねー…。勉強になりました。)

Re: パチンコランド9月号 発売!

夢月ちゃんは、ちょっと前の竹のギミックがしゃかしゃかする機種の女の子と同じ顔ですよね。メーカーも同じ?焔はスロ戦国の幸村だし。ミナリン先生の隣で打つにはどこに行ったらいいのでしょう?一応女性なのですが(笑)

Re: パチンコランド9月号 発売!

南山です。
禁止ワードの件につきましては、ユカリンが調べてくれて
上記にあるように
おまかせ設定というのがあるようです。
推測するに最近追加された機能のようで。
ご迷惑をおかけしました、これからもよろしくお願いします。

僕のとなりで打つとなぜか出るというジンクスは
ここ数カ月ばっちりと効いてるようで笑えます。
ユカリンもサッチイも実戦中先にあたると
「またかよ!」って感じで… そして僕は当たらないです。トホホ

たるるさん、僕のとなりを狙わなくても大丈夫です。
もし角2で妙な出方をしたらとなりをよく見て…
そこにいるのが南山かも!
もしだれもいなかったら上の瞼と下の瞼をゆっくり合わせください。
心の南山はいつもあなたのそばにいます。

すみませんキモい(笑)ですね。
これからもよろしくお願いします(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/60-3d1b8b7e

