07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


パチンコ10番勝負8月号発売中です  

2009-08ハイパー海地中海 のコピー

南山です。
すっかり遅くなってしまいました。
10番勝負8月号です。今号を僕は秋田のコンビニで見かけました。

今度の海は僕の隣の人は大きな一撃をだしましたが
僕はというと…
伸びませんねぇ。(涙)
ここのところずっと連チャンしない病にかかってしまってますが
やまない雨はなし、冬来らば春遠からじ!
いずれでかいのがくると信じてます。
秋田でも海は絶賛稼働中でしたよ。(^^)
スポンサーサイト

コメント

Re: パチンコ10番勝負8月号発売中です

読みました、結構前に…w。
私も打ちながら、コレは右子じゃないよなぁ?と思ってたんですけど、疑問が解けてすっきりです。お亡くなりになってたとは…w。地中海連チャンしませんね。10連するおっちゃん、オバちゃん、よく見るんですが、先日も、初当り7回、総当り13回でした…。シュガシュガも自分の台で聞けませんでしたし、アツくるしいと言うサムの歌も聞いてません。隣ではシュガシュガより上の曲(10連以上?)も聞かされましたが…。あと個人的に、ヒダリィが何気に気に入ってます。

これネタじゃないんですか?
前の牙狼といい、キチンとノリ打ちの打ち合わせとかはしてないのかなと思います。
ネタにマジで突っ込むのはイタいかもしれんけど、キチンと精算できない人間はクズだと思いますが。

Re: パチンコ10番勝負8月号発売中です

読みました、妄想人形劇に爆笑しました、右子が亡くなっていたとは。

次回の海ですが、「スーパー海物語IN北陸FIT」だと予想します。ちなみに、各モードのプレミアは

福井モード
 オバマ大統領登場「YES WE CAN」

石川モード
 背景に文字が浮かび上がる、六勝「宏大、幽邃、人力、蒼古、水泉、眺望」がそろったら全回転

富山モード
 チューリップ一発告知(偶数当たり有り)

 ステップアップ群予告 ふくらぎ→がんど→ぶり→ぶり大根

三洋さん、おねがいします。

Re: パチンコ10番勝負8月号発売中です

えっと、発売日に読みました。(笑)
サッチィは全然登場しませんが、忙しいのでしょうか?
にしても、最近のサッチィは怖いくらい強いよね。
地中海は、ほんとにサムがよく出ますよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/59-f0078b2a

