09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/6(月)パチンコ777発売! 

seven0908_160.jpg

今回は恒例カワサキカオリ先生とのガチンコ対決。
パンダさまの違った一面も見られるかも…?

涙ナシでは読めません!宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

逃げちゃ駄目だ×∞

あの台を打ってれば
カオリンも・・・
いまだにガロはデビュー出来ません
キン肉マンの1パチで潜伏確変ひいて回らないから軍資金が尽きたりと最近はいろいろです。

Re: 7/6(月)パチンコ777発売!

読みました♪
てっきりエヴァかと思いきや・・・。
カオリンの10万溶け、多い気がする。(笑)
エヴァでの対決はもうないのかな?
機会があればやってほしいです。

Re: 7/6(月)パチンコ777発売!

読みました。
なんかデジャヴのような光景でしたがww
しかし、結局1315回と何回回せたんでしょうか?見た感じ全然回ってない感じでしたが…。いつもは、こんな子知らないと言ってるパンダ様も同情的?でしたね。
ところで、牙狼に決めたのは、どっちだったんでしょうか?
ミナリンの方では、カワサキセンセ、
カワサキセンセのマンガでは、ミナリンが選んだみたいに書いてたんですけど…。

Re: 7/6(月)パチンコ777発売!

おはようございます南山です。
今回の対戦はもう何度目かになるというのに
チーム同士の打ち合わせ不足による食い違いが顕著にでてしまいました。
僕も雑誌を読んでびっくりしたのですが(^^;)
冒頭 お互いが相手のせいにしてますが(苦笑)いきさつを説明しますと
3月あたりから「カワサキ戦何を打つの?」という話題は上がり
エヴァだと思いこみつつ「ガロがいいんじゃない?」とユカリンに
言ったのは僕。
南山はガロりたがってます、と先方に伝えたのはユカリン。
と同時に「カワサキ先生はエヴァうちたいんじゃないかなぁ」と
結論を出さずに当日を迎えたわけです。
僕にしてみれば行きの電車で「今日ガロ」と聞かされて
カワサキ先生んしてみれば「南山がガロといった」となったわけです。
お互い特に主張してなかったので「相手が言ってたよ」と
思い込んでしまったのでしょう。
完全なコミュニケーション不足です。誠に申し訳ないです。

あとデータにも若干食い違いがあります。
これから対戦のときはもう少ししっかりとした打ち合わせを心がけます。

とはいえ、作家同士が原稿を書く前に手の内を見せるのも
本来ありえない話なのですが…(^^;)パチンコ漫画の特異性といったとこでしょうか。
試行錯誤しつつ面白いものをおとどけできるよう頑張ります。
今回はすいませんでしたm(__)m

Re: 7/6(月)パチンコ777発売!

↑ 南山先生早起きなんですね…って言うか寝てない?

ガロは10万勝ちも多発しますが、10万溶けることも ( ̄▽ ̄;)

カワサキ先生のマンガでも、ガロネタも多いのでお互いの要望かと思っていましたが、そういうことだったんですね。

やっとブログの存在価値が出たような…読者は宣伝よりこういうのを読みたい!!
また裏話聞かせてくださぃね~(o^∇^o)

Re: 7/6(月)パチンコ777発売!

早速、疑問に答えて頂きありがとうございます♪なるほど、どちらも牙狼打ちたいけど、大火傷した時の為に、相手のせいにしてたんですねw、私もスペエン見たい症候群ですがヘタレなので、最近はガッツリは打ってないですね。諦めムードが漂ってますので、是非お二人は見れるよう頑張って下さい。

Re: 7/6(月)パチンコ777発売!

読みました。

カワサキ先生。。

ガロ恐るべし。
合掌。

Re: 7/6(月)パチンコ777発売!

読みました。南山先生、ユカリン様、今回も勝利おめでとうございます。・・・

って、あれ?負けてる!?今回は(今回も?)カワサキ先生が、色々な意味で輝

いていましたね。次回は良いことがありますように。

ガロデビュー

ミナリン、ユカリンこんばんは(゜▽゜)/
先日グランドオープンしたマルイ大町にて1パチのガロで大当りしたよ。
しかも九回転で全消灯からスペシャルに行き七で直当たりでマカチャンに行きました。
しかし三回でした。
途中でコーヒーを買いに行くんじゃなかった。

その二日前には無料パチンコ参戦しました。
金掛からないと当たりまくりでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/58-051c3a35

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。