07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


パチンコランド8月号 6/18(木)発売! 



発売中です!


(一部の地域は遅れる事がございます。すみません)

今回はB型の人が打つパチンコのクセ…というか習性みたいなテーマで
実戦したんですけど
あんまいつもと変わらないですね(笑


さて今回打ったのはキカイダー01。

いやあ…私、キカイダーには目がなくてですね。
01はあんま知らないんだけど…
とにかくキカイダーが大好きで大好きで
まあ…無茶した時代もあったんです。

そんな愛が溢れた実戦になりました←?

キカイダーなんて知らないわ!
キカイダーは見てなかったなあ…

なんて方にはもしかしたらぴんとこないかもしれませんが
時代がぴったり合う人にはわかるかもしれないマニアックな所が多々あります。
ご了承ください。

久々にテンション上がったなあー。
カクヘン突入率も80%の2Rナシのバトルタイプですからね!
なんにせよ連チャンは気持ちいい~

そして表紙カットの↑ミナリンのカラーイラストが出来るまで



竹書房ブログ

にて公開中!!

是非遊びに行ってみてください。
PCじゃないとむりみたいで申し訳ないですが…。

では今月もよろしくお願いします!!!!
スポンサーサイト

コメント

Re: パチンコランド8月号 6/18(木)発売!

読みましたぁ!
今月もメッサ面白かったっす~!

マイツボ。
「今頃はキカイダー夫人」
大爆!
意味わかりませんけど~(笑)

個人的なことですが、
私、そしてヨメハンもB型です。(笑)

けっ、血液型だけではないですよね~(笑)?

Re: パチンコランド8月号 6/18(木)発売!

読みました♪
今月も面白かったです。
うちのだんながB型なので(私はA)
「血液型の話をされると機嫌を損なう」なんてとこは
思いっきりうなづきました。
だんな曰く「人間を4つの型で分けるな」
ミナリンとユカリン、似たもの夫婦もどきってことですね。(笑)

Re: パチンコランド8月号 6/18(木)発売!

キカイダー読みました。
実は私もキカイダーの中の人は、
2人とも握手した事あるんですけど、
失礼ながら、あまり知らなくて、
(誰だ、このオッサン)と思った事は内緒です。
しかし、キカイダーちょろっと打ったりするんですけど、まだ当たった事無いです…。

Re: パチンコランド8月号 6/18(木)発売!

地方なのでまだ雑誌は買えていません・・・(泣)
が、カラーのできるまでを拝見させて頂きました!
自分も少しペイントツールをかじっているので
とても参考になったし(特に瞳の書き方のところ)、
爪の先にまで気を配る南山先生、素敵です。
お忙しい中、あんなにたくさん公開してもらってお疲れ様でした!
ファンとして、とっても楽しく拝見させてもらいました。
これからも無理ない程度に頑張って下さい。
応援してます!(^v^)
  • [2009/06/21 23:35]
  • URL |
  • もももももんが。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: パチンコランド8月号 6/18(木)発売!

こんにちは、南山先生ってすごく器用なんですね。777や10番勝負もみてます、実戦リクエストで、さんきょうの銀牙伝説weedをおねがいします。設置店あまりないけどたのしいです。ワンコの区別がだんだん分かるとことか、20回転でひきもどしたりね。 

Re: パチンコランド8月号 6/18(木)発売!

こんにちは(o^∇^o)

私もB型でっす 誇り~!

イラストのできるまでとても参考になりました。
あんなに時間がかかってあのイラストができるなんて
正直ビックリ・・・もっとちゃちゃっとできるのかと( ̄▽ ̄;)

Re: パチンコランド8月号 6/18(木)発売!

私もB型です。でも~血液型別攻略では、あまり当てはまっていないんですよね。

あ!?もしかしたら私、β型なのかも。

今回、力(りき)入ってましたね。特にズバ●トが良かったです。

もしも、大鉄●17、5年3●魔法組、●●●●トゥナイトがパチになった時に

は実戦をお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/57-c68f5eba

