07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


パチンコ777 7月号 6/6(土)発売! 




ユカリンです。

今回は旅打ち編・佐渡島へ行ってきました。
水戸黄門を辿る旅も残り3箇所。早いものです。

竹書房ブログ
でも書きましたが
佐渡にある全7つのホールを3日で観光込みで全部回って
最低1度は当たりをとらねばいかんという過酷なルールで
行ってきましたよ。ええ。

今回は前後編じゃなく

一気に26ページ!

もちろんカラー漫画付き、お土産も用意してございます。

ドル箱生活もパチンコ道も
いつも、18ページが決まりなんですが
2~4P位増えたり減ったりしても
全然誰も気づかない(笑
しかし今回はさすがにおお、多いなって思っていただけるのではないかと。

来週も竹書房ブログの方で写真、裏話等、書きますので
是非木曜日をお楽しみに。
漫画を読んでからブログを読んでいただけるとうれしいかもです。

しかし内容が濃すぎて26ページでも
入りきらなかった可愛そうなパチンコネタがたくさん…。
ネタたちよ……合掌。

それではどうぞ宜しくお願いします!!





スポンサーサイト

コメント

Re: パチンコ777 7月号 6/6(土)発売!

わぁぁぁぁ(≧∀≦)
26ページってすごぃですね
早速買ってきますぅ♫+.*

Re: パチンコ777 7月号 6/6(土)発売!

読みましたぁ!
面白かったです。

旅。いいですね。
純粋に旅行に行きたくなりました。
平日に(笑)。

Re: パチンコ777 7月号 6/6(土)発売!

読みました♪
面白かったです。
私もあの砂金取りやりましたよ~。
たらい舟の運転はさせてもらえなかったけど。
今回はページも多くて、読みごたえたっぷりでした。
次回も楽しみにしています。

Re: パチンコ777 7月号 6/6(土)発売!

楽しく読ませていただきました。

>入りきらなかった可愛そうなパチンコネタがたくさん…。
>ネタたちよ……合掌。

そういうネタや裏話を、このブログでフォローしてもらえると嬉しいのですが。

買いますた!
読みますた!

いっぱい読めて嬉しいです♪

ユカリン砂金6粒…笑いました(´∀`)

たくさんの実戦も読みごたえありました♪
南山先生は残念な結果でしたが…今回ユカリンのエウレカ凄かったですね(o^∀^o)


残りの旅打ちも頑張って下さい!

南山先生の書き込みも待ってますぅ(´Д`)

Re: パチンコ777 7月号 6/6(土)発売!

読みました。色々打ちましたね、今回。私も久しぶりにたぬ吉くんが打ちたくなりました。

そして、海!大海ではなく、地中海ですが、頑張りたいと思います。

ユカリン様、確かにページ数の増減に全く気付いていませんでした(笑)

ブログ、楽しみにしています。

Re: パチンコ777 7月号 6/6(土)発売!

>桜華さん
ありがとうございます~
いかがでしたでしょうか?
>大阪のトモさん
是非平日に(笑
GWの後ってやっぱ甘かったみたい?今回の777、皆結構勝ってますよねー。
> ぴんく♪さん
やっぱり「必ず採れます採らせます!」のゴールドパークでですか?
無謀にも最初から上級者コースをやろうとしたら止められました…(それでも初級者コースで6粒ですものね…)
> 666さん
ありがとうございます!
竹書房ブログの方に裏話載せてみましたー
よかったら読んでください♪トップページからいけまーす
(ここはエロ防止でURLが貼れません。すみません。)
> 浪花さん
ありがとうございますー
6粒…(本当は5粒)ミナリンは嬉々としてすんごい楽しそうでしたよ!採れたしね…ヽ( ´ー)ノ フッ
>海のくまさん
たぬ吉、私もすこーしだけ打ちましたけど羽根もいいっすよね。
でも漫画にしづらい…
でも玉の動きってやっぱり見てて楽しいですね。
入れ…入れ……もちょっと右~んぎゃああみたいな。
竹ブログ更新されてまーす。


佐渡のトキはやっぱり

ユカリン様
爆笑(勝)おめでとうございます。
そろそろパンダ様達のヲタ対決を拝見したいです。
最近近所のパチ店の1ぱちにガロが入りました。
自爆しようと思います。

Re: パチンコ777 7月号 6/6(土)発売!

>松沢君さま

1パチのガロってなんだか魅力的であって
そうでもないような…
不思議な感覚ですね!

パンダ様達との対決…
ああ、それは夏の風物詩…(??)

詳しいことはまだ言えませんが
お楽しみに、です。

結果ですが

ガロなんて・・・・

そのかわり別の店でともだちんこにて18300発出しました。
そしてそのお金は天に帰りました。

ユカリン様
怪傑ライオン丸に変なパンダの怪人が居ました。
あちらのパンダ様達との対決楽しみにしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/54-928ebacf

