07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


パチンコランド7月号 5/18(月)発売です! 

パチラン2009-07月号 のコピー

ユカリンです。
この更新は早朝ですが(笑 明日発売です。
月曜日発売ですね。
地方の方は遅れたりしてしまうかもしれませんが、すみません。

さて今回はアレですね。
今まで何故アレを詳しく描かないんだろうと思っていた方はいらっしゃいますか。

そう、先行導入にいっていたのですー。

以下、ネタばれになるから漫画を読んだ後に読んだほうがいいかも??



詳しくは本誌で。
まあなんだかんだ愚痴を言っても結局打つと思いますよ。
愚痴を言う=好きだから。
興味もなかったら愚痴さえ出ません。

で、訂正があります。
P30 3コマめ、「保管」→「補完」です。
本当に申し訳ございません。ヲタク失格ですね。

後、P34 4コマめ、暴走突入で既に暴走図柄になっていますが
ムービーが流れた後、この出目の画面になるので間違いではありません。
ちょっと違和感がありますけれども。
ご了承くださいませ。

----------------------------
最近の台は本当に演出が細かくて…
「この場合は当たり確定!」とか「この演出はこんな時にでないはず!」とか
ずっと打っていて頭に入ってるならばわかるんですが、実戦取材で1度きりの台とかって
どうしても見落としてしまう…
場合があるんです。(しかもメモをとりながら、だとかで)
なので、写植の間違えは私の責任なんですが、
自分でも間違えが良く分からなかった演出の細かいミス…なんかはどう謝ったらいいものかと
本当に頭を悩ませています。

でも、私たちも本当に間違えたくて間違えているわけではないんです…。
勉強不足&脳みそ不足です。申し訳ございません。

発売前に長々と語ってしまいましたが
楽しく読んでいただけるのをモットーにこれからも頑張りますので
宜しくお願いします!!!!!

言い訳がましいことを長々とすみませんでした。

では、パチンコランド7月号宜しくお願いします!!
スポンサーサイト

コメント

Re: パチンコランド7月号 5/18(月)発売です!

ユカリン ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆

ホント、最近の台は演出が細かくて・・・。
ぃらなぃ変化が多過ぎです。
もっと気楽~に打ちたいの、初代のよぅに♫+.*

明日、楽しみにしてぃます(*・v・*)

Re: パチンコランド7月号 5/18(月)発売です!

お~、そうですかぁ!
明日、会社帰りに購入します、そして・・・
説明して戴いた箇所をじっくり・・・、冗談です(笑)。
ごめんなさい。

しっかし。
なんと「アレ」の先行導入に
行っていらしたとは!
んー「アレ」ですね(笑)。
ん~、今度の「アレ」はナ~。。

明日、めっちゃ楽しみっす。

Re: パチンコランド7月号 5/18(月)発売です!

勝ったんだから良いじゃないかっ!
俺なんか・・・俺なんか・・・ ・゚・(つД`)・゚・ ワーン
でも、やめられないんですよねぇ
好きだからw

パチランいつも楽しく読ませていただいております。
これからも楽しいマンガになるように?
頑張って?下さいw

Re: パチンコランド7月号 5/18(月)発売です!

そぉ~ですよね~
勝ったんですけどね~(私は
収支じゃなくって、なんか、こう…
今までのエヴァの出方じゃなくってかなり疲れました。データは端折ってますが。
んで、この日のその後はずっと負けてますわ。たまに勝つかな。
なんか、1000ハマったらもう取り返す気が全然しない。
勝っても4連が最高だったかな?ちょろちょろ溜めて勝ったようなもんです。これぞ粘り勝ち。
次の竹書房ブログで詳しくその様子をかきたいと思います!
最近実戦取材でヒキがいいんですよ。プライベートはダメダメだがいいことだ。

両替のつもりが

某パチンコ店舗にて諭吉を野口に両替しに行きました。
気が付いたら台に座ってた。
しょうがないから野口さんを三枚入れた所で保留無しで何故か1・3・5止まってました。
三連チャンで終わりました。
ユカリンもプライベートで頑張ってください。
最後の諭吉にならないで下さいね。

Re: パチンコランド7月号 5/18(月)発売です!

読みました♪
確かに爆発力はなくなったような気がします。
って、今回のエヴァと相性悪すぎです。
何度打っても勝てないし、見たい演出も見れないので、
最近は打つのをためらってしまいます。

カオリンと対決は今回なしですか?

まさにマーベラス!!

ユカリン姉貴様
読みましたです。抽選方式は時間迄の待機が長く、又早く並んでも番号がとんでもない番号だと『何の為に早くから…』何回も経験してます。(・_・、)それに比べ、ユカリン姉貴様の引きの良さ、(ミスを覚悟の上で、読者に報告する)仕事に対する真面目さ、(←誰も何ぴとたりとも責めません!)読者を大切にする気持ち……
抽選番号1番は、ユカリン姉貴様への神様の思し召しだと思います。マーベラスです。 自分も肖りたいです。 ユカリン姉貴様勝つと何故南山先生は$箱数少ないのか不思議です。 又、隣台の筈が先生は、ほし◎あ●に行ってしまうのでしょうか?
今年の夏ももユカリン姉貴様、日本全国各地打玉連戦連勝制覇ぶっちぎりで頑張って下さい。

Re: パチンコランド7月号 5/18(月)発売です!

パチラン読みました☆南山先生のエバネタ楽しみにしてたので嬉しかったです!!それにしても…今回のエバは…辛いですよね。あれを打ち始めてから収支がマイナスに。今はなぜか冬ソナ打ってます。でも、ミナリンとユカリンの楽しいやり取り読んでると、負けてもパチンコはやっぱり楽しいなって思います!これからも楽しみにしてます☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/53-f1340aeb

