09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


パチンコ7776月号発売中です。 

777-2009-06.jpg
南山です。

今月の777はインターバル企画
羽根デジvsフルスペックという難儀な争いをしてます。

二人とも羽根・フルスペを打ってあんな結果になりました。
いやはや、羽根もあなどれんなぁと思いつつ
やっぱり当たらない時のイライラは隠しきれません。
やはり運まかせのパチンコをやる人は最初少ない投資で
持ち玉ができたのをどう生かすかが勝負の分かれ目でしょうね。
って僕が言ってもね。(笑)

いつものペースだと4月の実戦は旅に出るはずなのですが
スケジュールの都合で延期されました。
というわけで、来月の777が佐渡編です。
スケジュールを組んだり睡眠時間を調整したり…
今んところ大変なのは
「何もないなぁ」って言葉がユカリンと二人
連呼しながら予定を組んでるところです。
大丈夫、なんか見つけてきますよ(^^;)
ではあでゅー!(←のんた戦以来きにいってしまってる)
スポンサーサイト

コメント

Re: パチンコ7776月号発売中です。

読みました♪
変則的な戦いも面白かったです。
最後のおねだり手紙にはなんと書いてたのか気になります。

佐渡かぁ。
金山で砂金探しとか、トキを見るとか・・・。
あ、たらい舟に乗る。
くらいしか、思いつかない。
ホールはあるみたいなんで、なんとかなりますよね。(笑)
楽しみにしています。

Re: パチンコ7776月号発売中です。

読みました!
面白かったっす。

相変わらず、ユカリン姉さんの
ほしいもんときたら(笑)。

今度のエヴァ、どうなんでしょうね?

それから、えーっと、すでに
10番勝負を手に入れました(笑)。
まだ読んでませんけど。

また楽しい作品、
楽しみにしてます。

Re: パチンコ7776月号発売中です。

読びばしだ(読みました)
エヴァといい牙狼といいお二人の逆転力はすごいですね。私は、当たって箱を持っても飲まれてしまう展開が多いので羨ましいと思います。

次回は佐渡ですね。トキに会えるといいですね。
「オレは会わねばならん、特にトキあなたには」

Re: パチンコ7776月号発売中です。

はじめまして。いつも楽しく読ませていただいています。

次は佐渡編ですか。
もう手遅れかもしれませんが、ちょっと情報を...(父方の実家が佐渡だったので多少は知っているので...)

佐渡で見るところは結構限られていますが、食べ物関係は結構豊富です。
基本的に海産物がおいしいところですね。
イカの刺身とかは新潟で食べるよりもおいしいといわれてるみたいです。
ほかにも牡蠣の養殖も行われているみたいですよ。
あと、海産物ではないのですが、「へんじんもっこ」というソーセージを作っているところがあるのですが、ここのソーセージは普通においしかったです。
果物では柿(おけさ柿というブランドらしいです)もあります。[昔食べていましたが、甘くておいしかったです。]
お菓子ですと、「とちもち」というのがあります。ちょっと渋めの和菓子がありますよ。

なんか食べ物の話ばっかりですみません...

面白い漫画になると期待しております。これからもがんばってください。

Re: パチンコ7776月号発売中です。

ありがとうございます!
残念ながらちょっと間に合わかなったようで…
ソーセージとか、食べてみたかった(´;ω;`)ブワッ

しかしながらお寿司とかちゃんとがっついてきました!(^^)
珍しいなぁと思ったのはエネゴリ君…じゃなくて
いねごり? 醤油をかけていただくのを知らずに…(苦笑)
そのへんは来月号の777で。お楽しみに(^^)

Re: パチンコ7776月号発売中です。

エネゴリ君...
醤油かけて食べてみたい...
いやいや、「いごねり」ですね。
そういえば佐渡以外で見たことないですね。
聞かなければ食べ方なんてわからないですよね。
味しなかったんじゃないですか?

行ったことのある場所が漫画に出てくると思うと今から楽しみです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/52-8a0e43f0

