09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


パチンコランド6月号発売です 

パチラン2009-06月号 のコピー
南山です。
今月のパチンコランドは恒例の新台トライアルでなく
赤坂まあな先生との対決です。
対決の時はたいてい相手方の絵柄に合わさせてもらうのですが
まあな先生の絵柄は真似がむずかしいかったです(^^;)
猫口?がどうやっても可愛くならなくて…ごめんねまあな先生。
次回はもっと可愛くかけるようがんばるです。

罰ゲームですが、二人とも嬉々として書いてもらいました(笑)
芸人として(誰が芸人やねん)おいしい!と思ってしまう性でしょうか。
それじゃ罰ゲームにならないじゃん。
第二戦ではかならずリベンジしてみせましょうや。
そのときを楽しみにしてますー(^^)
スポンサーサイト

コメント

Re: パチンコランド6月号発売です

読みました~♪
めっちゃ面白かったですよ。
立ち回りがまったく違うので、今までにないバトルって感じでしたね。
漫画そっくりな母ちゃん、見てみたいですね。
あのおでこは、ホールで大注目だったんですか?(笑)

Re: パチンコランド6月号発売です

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆

葛西ですかぁ・・・めっちゃちかぃや~ん
罰ゲームの現場に行きたかったなぁ・・・

でも、いつも別の店にいっちゃぅからぁヾ(;´▽`A``

先生、こんにちは(・∀・)ノ

そうですよね、絵を合わすというのは難しいですよね(☆。☆)
パチ漫画の先生は個性もいろいろ…(笑)
しかし、南山先生程の画力なら大丈夫♪

こうやって裏話聞けるのは読者にとって嬉しいです。これからもヨロシクお願いします☆彡

私の場合は「魚群はずし」でしょうか

今晩は、慶次で大連荘したというのに負けとは残念でしたね。それにしてもマンガそのまんまの母ちゃんを見てみたいです。ハイテンションで本当に楽しそうな方ですね。是非。

Re: パチンコランド6月号発売です

遅まきながら、楽しく読ませていただきました。
いつも楽しい漫画をありがとうございます。

ところで表紙の絵ですが、ミナリンの「ガンダムシールド」に対し、ユカリンは「ビール・サーベル」という認識で良いんですよね?
後から思い出して、吹き出してしまいました。

それにしても、ガンダムと言えば、青森県おいらせ町の散髪屋さんが、自宅の庭に巨大ガンダムを作ったとか。

趣味が高じると、もしかしてミナリンの庭先にも巨大ガンダムが?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/50-aba9440e

