07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


夏休み突入です 

名称未設定 1 のコピー
8月発売のパチンコランドの原稿が終わり、
一足早いお盆休みに入りました(^^)
お盆進行で締め切りがちょっと早かったみたいなので
その分休みがながくなります。
さて…

今日は眠い目をこすりながらパチンコいってきましたよ。
仕事明けでほとんど寝てないのですが…休みとなると体に鞭打って
遊ばなければ。仕事が待ってる場合は寝る。うむ。

大海SPが打ちたかったのですがあいにくの満席で。
ほかはというとちゃんぷるー(まだある)、冬ソナ 1 (まだある)
あとはエヴァか・・・  3?(まだある)
いや、一応4を打ってみました。
打ち始めてすぐアスカが「いや~んな感じ」って
ミサトさん赤文字で「今はエヴァに乗ることだk(略)」
で、零号機。やりもマステマもなし。なんだこりゃ。

したらそのすぐあとに今度は水玉。
ミサトさんが「使徒は私が倒すわ」だったかなんだったか。
水玉2弾、加持さん「葛城、リーチだ」赤文字で…
零号機。なんだよこれ、バカにしてんのかよ・゜・(ノД`)・゜・

したっけ4千円目でリラックスの2からシンクロ暴走。
はぁ。うれしいのやらうれしくないのやら。
ところがこれがとんとん拍子に連チャンしちゃって。
時短で3分ミッションとか入るしレイ全回転は入るし
2R含む12連?くらい(仕事じゃないからメモとってないのよ)
9箱満タンむしりとってきました。ざまぁみろN・R店め
日ごろの恨みだ(何ギレ)

投資4000円の 44000円バック、40000勝ち。
たまにはこんな日も、いいんでないっすかね。(^^)
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

はじめまして。いつも楽しく読ませてもらっています。
まずは勝利おめでとうございます。やはり南山先生にはエヴァが合うと思います。
 これからも面白い漫画期待してます!

PS 鹿児島にもまた旅打ちきてくださいね~
  • [2008/08/04 22:24]
  • URL |
  • 碇お前もユイ君に逢えたのか
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おめでとうございます

ほーーー、さすがですね 。
これで、もうエバは大丈夫ですねo(^▽^)oキャハは
しかし、疲れた体に鞭打ってまで、打つ・・・
頭がさがります。さすがですね・・
これからも、がんばってください。

ん?

これはミナリン?
それともサッチィ?
画像はミナリンだるまだけど、サッチィ日記に分類されてるんだけど?
なんでだ?(笑)
でもまぁ、おめでとうございます~♪

勝利おめでとうございます!
リラ2で暴走はいりましたか。
水玉はめったに出ないのに~。

エヴァ4面白いですよねー。
マイホでは○ソナ2より客が付いてます。
導入から約半年が経ちましたが、
私もいまだによく打ちます。

全てのチルドレンにおめでとう

羨ましいです!しかしエヴァ4の2段階目CBはチャンスダウンな気がしますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
パチンコとは一時休戦してますがミナリンさんの漫画はずっと見続けます!

これはミナヤマ日記でした。
カテゴリの指定がまちがってたみたいです。

夏休み

あらー快勝ですね~。うらやましい!
寝不足でも出陣した甲斐がありましたね♪

今年はとくに暑いですから倒れないよう、夏バテしないよう
しっかり睡眠と栄養とって下さいね☆

お仕事お疲れ様ですv-22毎日暑いですけど、体に気をつけてくださいねv-19
エヴァ水玉・・・2回しかでてませんけど2回ともはずし今では当たりを期待するのではなくハマり要素ですv-12

おめでとうございます

お休み満喫されてますか?

エヴァ4、快勝、おめでとうございます!
水玉、二段階で、「リーチだ」って、アツくもなんともないですねぇ。これで当たったことありませんww。

先生の漫画を読んでから、ずっと、打ちたかった、サムライチャンプル、やっと打てました。この台面白いですね♪。設置店増えて欲しい~~。

真夏日続きますが、お体お気をつけくださ~い。

おめでとうございます

エヴァで激熱予告がかかっても
零号機リーチになると、全く当たる気がしませんね。
夏休み初日に勝利できておめでとうございます。

この時期になると打ちたくなるのが
「夏休みがいっぱい」です。

パチンコも夏になったら「夏休みがいっぱい」、
冬になったら「冬のソナタ」みたいな設置すれば、
ホールに行って四季を感じられるのにね。
「ああ、もうこの台がでる季節か…」って。

はじめまして。

勝利おめです♪
ず~っと大ファンでした。
更新楽しみにしてますのであまり待たせないでね♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/5-5fbb58ec

