09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


パチンコ10番勝負5月号発売です! 

2009-05蒼穹のファフナー のコピー
南山です。
すみません、すっかり更新し忘れてましたが
爆裂!10番勝負増刊も発売中です。
花の慶次斬・増刊カット のコピー
こちらではカワサキカオリ先生とリレーをやってます。
仲悪いそうです。ふうん。

蒼穹のファフナー…


すみません。まったくわかりませんでした(^^;)
とりあえず僕はそこにいません。許してくださいm(__)m
聞いたところによると当たれば滝のように出るらしいですが。
どうして普通に液晶だけで勝負してくれないのだろう。残念。

この日記が書かれている4月の9日、
いよいよ来週には「あれ」が一般導入開始ですね。
一部大量導入しているホールはもう稼働してるらしいです。
客は飛…  いやいやいやいやいや!何を言うねん。
楽しみっすよ!
スポンサーサイト

コメント

南山先生!

南山先生!
はじめまして\(^O^)/

なんとなくケータイいじってたら、ここへ到着♪
南山先生ハケーン!!!

…も・も・ものすごく大ファンでっす!
絵は上手いし、話は面白いし…素晴らしいです(≧▼≦)

いつも雑誌を購入し、楽しく読ませて頂いてます♪
前からファンレター書きたい…と、思ってて…。
ユカリンさんとのコンビもサイコーです(o^o^o)


いつも応援してます!!
身体に気を付けて、これからも世の読者に笑い&希望をお与え下さい~(_´Д`)ノ~~

Re: パチンコ10番勝負5月号発売です!

ありがとうございます。(^^)
がんばりますのでこれからも宜しくお願いします!

Re: パチンコ10番勝負5月号発売です!

ファフナー・・・。
液晶当たりしか見たことないんですけど?
SPルートに行っても当たらない~。
一度くらいは連チャンさせてみたいと思ったけど、
もうあきらめました。(笑)

増刊号も読みましたよ~。
カオリンはあんなこと言ってるけど、仲良しさんだと思います。
例のアレも出たし、またふたりに対決してもらいたいです。

Re: パチンコ10番勝負5月号発売です!

南山センセ、どうもです。
アレ打ちました。
一日打って、7連、単発、2連。
2700回転で初当り3回です…。
2ケタ負けではありませんでしたが、
一台で粘ってでは、2番目の負けです。
だいたい50kぐらいで心が折れるので、
まだまだですね。
正直、時短が面白くなくなってる気がしますね。
まあ引き戻せれば、違った感想になるんでしょうけど…。
私もファフナー良くわかんないので打ってません。
すっかりビッグタイトルに埋もれてますが、シティーハンター結構良いですよ。
アレのマンガ楽しみに待ってます。
777ぐらいでしょうか?

Re: パチンコ10番勝負5月号発売です!

 読みました。こういった特殊なシステムの台はツボに入れば面白いのでしょうけど、そうでなければツラさの方が大きいですからね。私もチョロQのハネ物(もどき)タイプでズタボロになった経験があります。

 それはさておき素敵だと思いますよ、ほおの線。ヤメるなんて勿体ないです。是非続けてください、次回を楽しみにしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/48-4e51e796

