09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


4/6パチンコDVDプレミアム攻略塾発売! 

cover300_DVDpre.jpg

パチンコ777と同じ4/6(月)に全国のコンビニ&書店
発売されるこのムック本。
機種情報等他には
結構南山本春が主体で出ています。
漫画では名古屋で先行実戦してきた様子を漫画で描いています。
DVDではミナリン&ユカリンが動くアニメが!!!!
リンクの竹書房ブログではDVDの封筒とDVD盤面が大変な事になってました。

見所は

○エヴァンゲリオン巻頭大特集
○花の慶次~斬~最新解析値掲載!!

○南山本春特別描き下ろし!
 「華麗なるドル箱生活」名古屋で慶次で全ツッパ!!
○あの人気漫画が動き出す! パチンコ漫画初のアニメ化!!
 「バンブー名作劇場」(DVD収録)

○青春の思い出が蘇る! 懐かしのレトロパチンコ映像収録
 「嗚呼! 懐かしの名機たち」(DVD収録)
○岩崎紘子が最新エヴァを最速レポート!!
 「岩崎紘子の最速ポイント攻略塾」(DVD収録)
○4人の猛者+強豪4ホールのタッグマッチ!
 オール牙狼MAXバトル!!
 「ホール対抗ガチバトル 銀魂4X」(DVD収録)
○勝つためにデータを活かせ! プロが伝授するデータ活用術!!
 「守山アニキのデータ活用攻略塾」(DVD収録)

と盛りだくさんの内容でお届けします。どうぞ宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: 4/6パチンコDVDプレミアム攻略塾発売!

わぁ~い♪
めっちゃ楽しみです。
いよいよアニメのミナリンとユカリンに会えますね。
ちなみに声は???
まさかの本人?じゃないっすよね?(笑)
ただ、ちゃんと手に入るか心配。
売り切れてたらどうしよう・・・。
がんばって、コンビニ巡ります。(笑)

Re: 4/6パチンコDVDプレミアム攻略塾発売!

何気にシャア専用(笑)
先生・・・じーくじおん♪
DVD、これ楽しみですねぇ~~。
コンビニが仕入れる冊数によりますよね。
早めにコンビニに行かないと。

慶次23連にてラウンド中の聚楽第を
観ました(^^)v

Re: 4/6パチンコDVDプレミアム攻略塾発売!

うぉっ!

めっちゃ欲しいっす~!
ちょうだい、ちょうだい(笑)。
手に入るかな?
予約とかできないんでしょうか?

なにより発売日、忘れないようにしないと(汗)。。

Re: 4/6パチンコDVDプレミアム攻略塾発売!

DVDめっちゃ楽しみです。息子も
「え?アニメ?すごいね~」と驚いていました。私も声優さんが気になります・・・。

Re: 4/6パチンコDVDプレミアム攻略塾発売!

皆様いつも御購読ありがとうございます。
そして、アンケートSHOW&世論調査などで
お世話になっております。

あの…、大変恐縮なのですが、
「アニメ」といってもグリングリン動き回る本格的なものでは
ありません…。
「静止画をFLASHで動いている風にしたもの」といった感じで
考えていただけると。

残念ながら声も入っておりません。
打診はしてみたのですが、
意外に奥ゆかしいみたいで一蹴されてしまいました。

お値段はちょっとお高めなのですが、
誌面&DVD共に充実した内容になっておりますので
是非とも買ってやって下さいませ。

Re: 4/6パチンコDVDプレミアム攻略塾発売!

おもしろそうですね。楽しみです。
DVDの内容が興味津々です。
アニメも楽しみです。

Re: 4/6パチンコDVDプレミアム攻略塾発売!

DVDに収録されているフラッシュアニメですが
先日ささPからサンプルを頂いて先に見させてもらいました。
僕は原案とカット割りをして製作はお任せだったのですが
すごくいい出来です。というか思ってた通りのものを作っていただきました。
ただ本当にフルアニメーションを期待されていたらがっかりするかも
しれません。(^^;)
アニメって数分のフィルムを作るだけでもものすごい予算が…いやいや
手間と人手がかかるんですって。
一応、絵を描いてるのは僕なのでとてもフルアニメは無理ですよ(笑)

声はあてることもできたそうですが
それに関しては企画段階で御遠慮させてもらいました。
プロの声優さんでもイメージがちがう!ってことが多々あるなか
とてもとても…お恥ずかしいので勘弁してください(^^;)

収録されてるのはこの一本だけではありませんので、
(なんかユカリンのPVみたいなパッケージですが…(笑))
盛りだくさんの内容をご期待ください。
宜しくお願いします(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/45-6c19921b

