07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


パチンコランド5月号発売中! 

rando.jpg

今月は「斬」に間に合わなかったので
「上へまいりま~す3」を打ちました!
もちろんミドルスペックの方。

しかしこれがなかなか
連チャンもするしゲーム性も面白いのです。
今や肉や斬にもまれて影でひっそり佇んでいるのがかわいそうで…。
何しろこの業界は実戦して漫画にして皆様にお届けできるのは
1ヶ月以上位タイムラグがあるのです。
今日慶次を打って明日皆様へ…っていうわけには残念ながらいかないんですよね。

デパガが何故コンサートを開くのかとかわけわからん事も多々ありますが
もし興味を持った方はまずは甘デジから打ってみてください。
結構イケます。この台。
抽選券集めて抽選とかハマるんですよね~。
先台の2もかなり打ち込みましたが、今回もなかなかどうして面白いですよ!

なんか最近こんなマイナー機ばっかでごめんなさい。


-----------------------------------------
南山です。
花の慶次斬はホント良い出来です!
やっぱ戦モードは血がたぎるというか、燃えますね!え、ちがう?

すみません今回はデパガのマイちゃんと遊んできました。
マイナー機? だが

だがそれがいい。(ほれぼれする背中から発せられる御言葉)

慶次はいいけどこれもまたいい。
抽選券のシステム、昔は本当にためると大当たりすると思ってました(笑)
9枚目くらいだと10枚ためるために追いかけたり…
パチンコって、大当たりの判別のあとに演出が決まるんですよ!
抽選券がたまったから当たるんじゃなくて
当たったから抽選券がらみの演出が使われるんです…って
今なら当たり前のことが昔は真剣に抽選チャンス待ってたなぁ。

毎度のことですけど冒頭のミニコントはフィクションです。
びっくりデパートにゲーム買いに行ったりしてませんよ…忙しいのにがんd・・

すみません、買ったのは本当ですorz

しかし1Fに駐車場があって地下にゲーム売場があって屋上でライブ もとい
ユカリンのミラクルイリュージョンが開催されるデパートはたぶん
この不景気を乗り切れないでしょう。

デパガ、萌えに走りすぎて美少女ゲームみたいになってますが
上の階にあがればあがるほど期待度があがるリーチ、
けっこう癖になります。一度ご賞味あれ。(^^)
最上階をぬけて空とか宇宙に行く全回転もあるらしいですよ!

上へまいりま~す。
スポンサーサイト

コメント

Re: パチンコランド5月号発売中!

読みました♪
好きで打ってるって感じがして、めっちゃ楽しかったです♪
マイナーでもいいので、楽しい台をどんどん紹介して下さいね。
めっちゃ打ちたくなりました。
が・・・入ってません。
甘も入ってません。
銀玉王っていうテレビ番組でも見て・・・
ぜひ打ってみたい。

ブログ、プチリニュしたんですね。
このほうがすっきりした感じで読みやすいかも?
忙しいのにありがとうございます。
これからも楽しみにしています。

Re: パチンコランド5月号発売中!

>ぴんくさん
毎度コメントありがとうございます。
「上まい」は結構甘デジの方が出来がいいみたいでコアなファンがいると聞きました。
う~ん是非打っていただきたい!
ブログ改造計画は私が今日。
このデザインはわかるひとがわかるデザインらしいです。
さてどなたが解るでしょうか(笑

Re: パチンコランド5月号発売中!

読みました。ユカリンさんの「7Fか・・・もっと上へいかなきゃ」のセリフに「え!?」っと思ってしまいました。「7Fなら・・十分高いのでは・・」と。
私が知っている一番高いデパートが7Fなんです(笑)。

話は変わりまして金沢の旅打ちの件ですが、今井金箔さんへ行って見てみたいと思います。こちらこそ、ありがとうございました。


やっぱり海のくまさんでしたか。ありがとうございました!

是非今井金箔さんに行ってみて下さい。
ありがとうございました!(^-^)

Re: パチンコランド5月号発売中!

初めましてTYLORと申します。

南山さんの「華麗なるドル箱生活」が好きで毎月パチランを購読しております。
別誌の10番勝負「ルート378爆走中!!」も拝読致しました♪

「上に・・・」は前機でカナ~リハマりました。
たしか最強リーチって宇宙まで行っちゃったんぢゃあなかったかなあ?

あの「抽選券」ってのがクセもので・・・ついつい引きづられてまうんですなあ~

パチンコDVDプレミアム攻略塾ではミナリン&ユカリンのアニメが収録されてるとのコトで4月6日を楽しみにしております!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/43-72cb3a44

