09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


パチンコ10番勝負発売中 

お久しぶりですサッチイです。
パチンコ10番勝負4月号絶賛発売中です。

読まれた方はお気づきだと思いますが
名古屋最速実戦巻頭でお届けしています。

どうかどうか読むために一冊、保存版に一冊、ホワイトディのお返しに一冊
そんな勢いで読んで勝ってくださいませ。
いや、冗談ですよ。一冊読んでくだされば十分に幸せでございます。

さらに3月31日には増刊も出ます!
こちらも近日中にお知らせいたします。
スポンサーサイト

コメント

読みました♪

サッチィ、ずいぶんおひさしぶりですね~。
お元気でしたか???

今回も傾きましたねぇ。
ミナリン慶次、いつみてもかっこいいです。
巻頭だったので、ぶったまげました。
超うれしかったですよ♪
増刊も楽しみにしています。

読みました。面白かったです。
何気に慶次強いっすね。
また、傾きましたね。
巻頭おめでとうございます。

巻頭おめでとうございます
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ひそかに「おぉぉぉっ」と拍手してぃました。
お泊りコースになるほど連ちゃんしたぃ~!!

Re: パチンコ10番勝負発売中

やはり南山先生!
慶次なら「お任せあれ」ですね!

読んでてすっきり!しました。

やっぱり慶次は2もいいですね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/42-e99775bb

