09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


パチンコ777 4月号とっくに発売中! 

04.jpg


ユカリンです。
発売より日にちがたってしまってもうしわけございません!
パチンコ777金沢編~後編 6日に発売中です。

カラーページの私の手鏡…
みなさん無理に応募しないでくださいね(笑)
私は本当にこういうのが苦手で…
ミナリンがせっせせっせと作業中私はさっさと終わり
なにかイタタマレズに
自分用にこんなライター作ったりして
20090311230503.gif
え…こっちのほうがよかったですか???

そして来月パチンコ777と共に
「パチンコDVDプレミアム攻略塾」4/6同日発売!
も・ち・ろん「花の慶次~斬」の漫画実戦
DVDでは
私達もまだ完成系を見ていませんがフラッシュアニメでミナリン&ユカリンが動く…?」
「華麗なるドル箱生活がパチンコになったら…?」なんて
企画をしちゃいましたので
どうぞお楽しみに!
どんな出来かはまだ私にもわかりませんがミナリンも私も楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

読みました♪

今回も面白く読ませていただきました♪
ユカリンの金箔工芸、ぜんぜん変じゃないですよ?
かわいくできてると思います。
ライターも上手ですね。

DVD、すごく楽しみです♪
売り切れたらどうしよう・・・。

ありがとうございました♪

幸運にも、本日『食べる金箔』と南山大先生のサイン入りポストカード届きました。

ちょ~~~~~~~~~~~~~嬉しかったです。本当にありがとうございました。
ポストカードは額に入れて飾ってありますよ♪
これからも楽しく読ませていただきますっ。

手鏡下さい!!

ユカリン様
いつも南山大先生との仲睦まじい作品楽しく羨ましく拝見してます。

手鏡応募しました。眼鏡ケースも応募しました。

ユカリンさん作の広島での小物入れ大事に飾ってます。
ですから手鏡をユカリン直筆サイン入りで俺の名前入りで下さい!!!!
コレクションしたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/40-9e1fe467

