07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


見切り発車? 

名称未設定 1 のコピー
そろそろ公開すべきだとおもうんですが。
ごらんのとおりデフォルトのテンプレートのまま工事が進んでないんですよ(><)

タイトル部分のイラストくらいは書き下ろす予定です。
あとは壁紙?ほかは何ができるのかもよくわかってなかったり。
気がつくとささPがコメントをつけてくれてて・・・ってあれれ!?
ささP、いつのまにこの場所をつきとめたの(笑)

     ( ゜д゜;)  
   \/| y |\/

マテ、みんな落ち着け、このブログはまだ試験段階なんだ!

とりあえずしばらくは発売告知だけでもしっかりやろうとおもっております。
その後ぼちぼちと画像など工事をすすめて・・・

当面はこのページがちまちま変わっていくのをお楽しみください。m(__)m
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございますv-308v-425
早速お気に入りに入れました~v-411
更新楽しみに待ってますv-218

おめでとうございます。

忙しい中、お疲れ様でした。
開設されてからも、色々と考えていらっしゃるようですが、お体には気をつけて頑張ってください。
これからも、応援しております。
それにしても、ササPの嗅覚はすごいんですね。

お疲れ様です。

おーーー、がんばってください。
楽しみにしてます・・・
早速、お気に入りにクリックと (^0^)/キャハハ

おめでとうございます。
ご多忙な中のブログ開設、お疲れさまです。
お体にはご留意なさって、ご活躍下さい。

祝♪

ブログ開設おめでとうございます!
そして、暑中お見舞い申し上げます。

ユカリン・サッチイと一緒のパチ実践報告
楽しみにしています。
暑い日が続きますが皆様体に気をつけて
頑張って下さいv-218

おめでとうございます!

南山センセ、お疲れ様です。
ブログ開設おめでとうございます。

ここにも実践結果を載せるんですか?
バッチぐぅ~(笑)v-218

ぼちぼちいって下さいませ。

見ましたよ♪

ついに公開ですね!おめでとうございます!
早速『お気に入り』に登録しました♪

了解いたしました

お世話になっております。

ふっふっふ…
実はワタクシ、さる「機関」に属しておりまして。
エシュロン並みの情報収集力が?

早速これより
リンク張り作業にとりかからせて頂きます。

作品同様楽しみにしておりますので、
今後とも宜しくお願い申し上げます。

森さぁ~ん!!

追伸:またゴチソウして下さいネ!?

開設おめでとうございます~

ご苦労様でした。これから楽しみですね~。

おめでとうございます

とうとう禁断の扉を開けてしまいましたね。
プロフィールからして目玉グルグルですよ。しかも夏なのに雪だるま…。
背景も「傷だらけの天使」っぽくっていいです。

さぁさぁ!楽しませてくださいね(^m^)。

おめでとうございます♪

忙しいと思いますが、無理しない程度に更新してくださいね。
楽しみにしています♪

開設おめでとうございます。

ブログ開設おめでとうございます。

忙しい中での日記みたいなものですから、大変だと思いますが、頑張って更新してくださいね!!
(などと、過度な期待を込めちゃいけないですよね)

おめでとうございます!

楽しみにしてますが、無理のない様に・・・。のんびり待ってます(笑)

楽しみふえました。

ブログの開設おめでとうございます♪
忙しいとは思いますがのんびり待ってまぁ~す。

いい感じですね。
ブログの背景が特にいい感じです。
お忙しい中大変だと思いますが、更新楽しみにしてます。

ん~夏っぽくてさわやかさんですね!
ミナリンのひとり言待ってます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/4-b422b374

