07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


パチンコランド4月号発売中です  

パチラン2009-04月号 のコピー
南山です。
只今ちょっとイレギュラーな仕事をしています。
発表はまだ先なので内緒ですが
そんなわけで
コメントあとでかきなおします。m(__)mスミマセン

--------------------------------------

777-2008-07 のコピー

というわけですが
イレギュラーな仕事が「竹書房」仕事な為
私がコメントを書かせていただきます。
実は今回の実戦は実は「天童よしみ」にしようかと
思っていたんですが…
私がこんな体調になってしまい、
とてもパチンコどころではなく…

ただの風邪ならば這ってでもいくものだけれど
インフルエンザだと人にうつしたらまずい、ということで
暫く監禁状態だったんです。本当にすみません。
(というか体が動きませんでした)

一人でちょっと「大激走学園」もいいかなぁ?なんて結構狙っていたんですけど
それどこじゃなくて…
エウレカは南山本人が気に入っている一応新台??部類に入るので
任せました。私はまだ一度も触れていません。
(ほんとうにずっと「えれうか」思ってた)

なので、今回は3年ぶり以上の昔の南山本春が一人打っていた感じになったと
思います。
新鮮だと思った方、懐かしいと思った方、何か物足りなかった方、
色々いらっしゃいますと思いますが
長く連載を続けて行く際、色々あるんだなあと思って…
どうかお受けとめ下さい。
天童さんも大激走学園も南山一人に打って貰っても私が知らないと
作品に不違いなどという影響が出るかもしれませんし。
なのでミナリンに今回はまかせっきりになりました。

そして南山のイレギュラーな仕事。ちょっと面白いかもしれません。
まだ詳しくは言えませんが、確定次第即座に発表しますので
どうかお待ち下さい。
今までとちょっとだけちがうアプローチで南山作品がお見せ出来る事だろうと信じております。

*私はすっかり元気でいつも通りやっています。
ご心配おかけしてすみませんでした。

これからもどうぞ宜しくお願いします!!


----------------------------------------
(ps.)あっ、俺また千円札を漱石って言ってる。
野口英世だよね。影うすいなぁー英世・・・スミマセン
スポンサーサイト

コメント

読みました~!

今月も面白かったです!

南山センセ、お疲れ様でした。。
お見事なツッパリ様でした。
デジャブ。自分の実践を思い出しました。(汗)

ユカリン様。
もう既に回復しているとは思いますが、
くれぐれもお体はお大事にしてください。
予防接種は打ちましょう(笑)。

読みました♪

ユカリン、大丈夫でしたか?
今年のは、ほんまにきっついらしいですよね。
治ったと思ってから、ぶり返したりするらしいので、お大事にね。

今回の実戦は、ユカリンがいない分、やっぱりちょっとさみしかったかなぁ。
でも、非常に新鮮でした。
にしても、エウレカこぇぇと思いました。

お大事に

 読みました。ユカリン様、ランドを読んだ時には心配しましたが、こちらのコメントを読んで安心しました。お体にはお気をつけください。

そして、今回の実戦には感動しました。初めて読んだチェッカーズの時のように(7万ストレート負け)。それでこそ、南山先生です(こんなこと書かれても、嬉しくないですよね、すみません)。次回は勝利しますよう願っていますのと、イレギュラーな仕事を楽しみにしています。

なお私の好みは、悪魔ユカリンのほうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(o^∇^o)

ミナリンだけでも もちろんおもしろぃけど

やっぱり、ユカリンがいて パワーアップ!

お体に気をつけて また楽しい報告聞かせてくださ~ぃ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご招待

ミナリン、ユカリン、いつも楽しんで読んでます。
実はあたしもユカリンなんですよ彼氏も先生の漫画を読んで、あたしと一緒にしてます

今回の実践のお店はガラガラみたいですが(初日のとこ)関西のお店は空きがありません。エウレカの空台所をやっとこさゲットしても、ハマリ台
でも、結構出てますよ。
雑誌は違いますが、777の取材の旅打ちにまた関西に来てください。姫路ではなく、尼崎ですが
美味しいお店も紹介しますよ
これからも楽しみに漫画読みます頑張ってくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/38-d7c6a73c

