09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


パチンコ10番勝負3月号発売中です。  

2009-03エウレカセブン のコピー
南山です。

今月のルート378はエウレカセブン。
テレビアニメの方は毎回ではないですがたまに
チャンネルをひねったとき(ひねるとか言うな)
目がとまったら見てました。
内容の方はさっぱりですが(・・;)
僕は高いところが苦手なのでOPで
レントンがスケボー一つで
どんだけ高いねん!っていう上空を飛んでるのを見て
自分がこれに乗ったら… と想像して目がくらみました。
でも乗ってみたいんですよね。(複雑?)
あのスケボー発明されないかな。
そんなわけで今回のカットはカっ飛んでます。
サッチィいわく「いつもならサッチイがつかまってる腕がもげてるとか
伸びてるとかヒビ入ってるとかなのに…どうしたの?」

…サッチイ、自分でそれをいっちゃぁおしめぇよ。(´ -`)
スポンサーサイト

コメント

10番勝負見たよ~♪
お風呂で大爆笑\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /
みうは全ツッパはできなぃので
ビックリですが、うらやますぃ~!
また 笑わせてね~ん。

読みました♪

面白かったです。
ミナリン、バトル機の記録どこまで伸ばすんですか?
この調子で5度目もお願いします。(笑)

サッチィ、ご無沙汰ですが、お元気でしょうか?
ミナリンの隣台は何かあるんでしょうか・・・。
お財布がインフルエンザにかかりませんよう。

初めまして

10番勝負読ませていただきました。
いつも思うことなのですが南山さんとは世代が同じなので細かいところで笑わせてもらってます。
今月は『抱きしめて私は私 いのちからがら……』のフレーズでした!
あれがサザンの『エロティカセブン』だと一体何人の人が気付いたでしょう?
相当ツボでした!
もうすぐエヴァ5も出るようなので楽しみですね!
今後とも面白いモノ期待してます!
頑張ってください!

そうですよ、ただの鉄球ですよ

 読みました、7箱半が全ノマレとはさすがバトル機、さすがミナリンです。全ツッパお疲れ様でした。次回も楽しみにしています。

 サッチイ様、私は●●●●トゥナイトを希望します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/37-d6d318f9

