07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


パチンコ777 3月号発売です 

seven0903_TOP.jpg
南山です。

今月は雪の金沢・全国行脚で日本海です。
取材から一か月もたってないのですが
もう原稿を書いたのがずっと昔のような気がします。
本が出るころってだいたいもう次の仕事してるので

金沢へ発った日は朝食を空港ですませたのですが
まぁ、なんというか●ッタクリなバイキング食いました。
おいおい、ビジホで500円くらいでついてくる朝食と
かわらんのにこの値段かよ、と
大阪商人的ドケチなコメントを垂れていたような覚えが。
どこかは羽田の名誉のため言えませんが…
きをつけろ!

さて天候の都合によっては引き返すかもしれません、と
相変わらずドキドキなフライトで小松空港へ。
思うんだけど、せっかく飛んだんだったらせめて
名古屋空港とか、(鹿児島のときは天候次第で福岡に降りるかも
と言われた)近くの空港に降りるって言ってくれればいいのに。
なぜ
だめなら羽田に引き返す
という条件なのだろう。
まぁ何事もなく着陸したのですけど。まだそれほど降ってなかったデスよ。

予定通り金沢ナンバーのヴィッツ君を受領して金沢市内へ。
道中、車道の真ん中にスプリンクラーがついてるのにびっくり。
夜にはそれから水が出てるのを見てまたびっくり。(笑)
雪国の道路ってこうなってるんだ。
もしかしてお湯なのかな?とおもって触ってみたら冷たい水でした。
凍らないのかな?

あとは本編であったようにパチンコ三昧で…
僕は当たらずに悔しい思い出が残りました(><;)
さて後編ではリベンジか恥の上塗りか??
今その原稿にかかっているところです。
お楽しみに!(^^)
スポンサーサイト

コメント

先生!
頑張って下さい
しかし、まさか777でも
あの台に座るとは・・・

・・・って、
ユカリンさ~~ん!
センセがユカリンさんを
踏み潰してますよ~~~(笑

(-_-;)

やッぱりジーンズは脱いで欲しかったワラ
春一番を近所で探してみましたがないです(-_-;)
あーやってみたい

おみやげプレゼント応募しなきゃ!

久しぶりに書き込みですが、いつもブログは読んでいます~~♪

会社帰りにゲット、電車待ちの駅のホームで読みはじめ、予知夢のくだり、Gパンの金具、笑いをこらえるのが大変でした(傍からみたら、きっと変な顔してたと思います)。

しかし、よく、何かしらの、休館(業)日とぶつかりますね♪(残念でしたね・・)。すごいヒキです!

金沢後編楽しみ~~~。
↑にちなんで、私も今日、朝一から牙狼打ってきました・・。4回初あたりを引けてのに、確変1回って・・・。って結果でした!

春一番

こんばんは!
初めて書き込みします。

いつもマンガ、楽しく読んでま~す

私は春一番、甘デジで打った事ありますが、ヘタレ風雅くんとツンデレ春華ちゃんの恋愛模様が凄いツボです

これからもお身体に気をつけて頑張ってください

いらっしゃいまし

 読みました。足下のユカリン人形には笑ってしまいました。さらに、その直後に踏み潰されているシーンには爆笑しました。それにしても、至福の刻中の春華探し!是非、見たいと思います。

あの雪の日だったのですね。どうもお疲れ様でした。次回も楽しみにしています。

最後にトリビアを。石川県にはセブン●レブンがありません。いや、マジで。

読みました~♪

ひさびさの旅打ち。
ひさびさのカラーページで、テンションあがりました。
旅打ちはエピソードも楽しいんですよね♪
おみやげプレゼント応募しなくちゃ。
金箔工芸も気になるし、来月も楽しみです。

読みましたぁ

面白かったでーす。

金策(?)ご苦労様でした(笑)。
台没収されなくて良かったですね。
笑えました。

最後のユカリンの大マクリ見事でした。

面白かったですね~!
なんか旅打ち久しぶりな気がする。
まだまだ読みたいですよね。ケンミン○○みたいに、設定変えて(笑)

私鹿児島なんで、パチ屋出たら一面銀世界とか信じられないです!
暖房ばっちり(っていうか、温度上げすぎ)のパチ屋と外の温度差が……

しかし、どんだけ春華と風雅好きなんじゃって話ですよね(笑)
私も、何もまとってない春華見てみたい……。ちがうか!

「メシのたんびに写真撮るのって恥ずかしい」って、わかります!
うちらも旅行のたんびに、ビデオまで回してるんで、たぶんかなり恥ずかしい夫婦のはずです。

シリアス予知夢のFAの人、かわいい~❤
やっぱギャグもいいけど、シリアス漫画も最高です!

おみやげの金箔貼り楽しみ~。
ユカリンの出来栄えも!
そして、今度も当てたい! ←贅沢!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/36-689b3f17

