09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


ユカリン日記 

何か告知ばかりのこの暴走ブログ。
別に日記とか書いてもいいんだよね?ね?ミナリンよ。

パチンコランドの「春一番」は私達にとって大ヒットでありました。
もう2人で打ちながらいちいちニヤニヤニヤニヤ…
これを無表情で一人で打つテルリンに(編集長・テリィ・テルさん等でおなじみ)
「ミナリンきっとこれ好きだよ」って薦められて
時期も時期なのに勝手にやらせていただきました。
本当に、面白いので、今は羽根デジで置いてある所が多いので
是非一度軽く打ってみて下さい。
アナタも春華のトリコになることうけあいです(笑
至福の刻に入るのがどんなに大変か。
そして入ったらまさに至福!!!

今日日記を書いたのは
前回シャアの1番くじで
1等当ててシャアの1等の胸像バンクより「あの…セイラさんのクッション(D賞)に取り替えて…」
とか言ってたヘタレミナリンを思い出して
なんとなく1回引いてそしたら
一発で大当たり!!※隣のネコは私の愛猫「ジャガー」です。

締め切りを守ってちゃんといい子にしていたら
渡そうと思っています(笑
見てるか!ミナリン!

20090119031024.jpg


なんか今年の運使い果たしたかなぁ…。
スポンサーサイト

コメント

みてます ごめんなさい。

かわいい♪

↑のミナリンのコメが、かわいいんですけど。
まるで、春華と風雅ですね。(笑)

あと、ジャガーちゃんもかわいい。
結構、大きいんですねぇ。
あ?
クッションが小さいのか???

ユカリン姉さん・・・

禁酒ですか?

かわいそうに。。
・・・禁酒、できそうですか(笑)?

余計なお世話ですね、ハイ。

>ミナリン
頑張ってください。(としか言いようがない)
明けた日にはセイラさんが枕元にいるかも…。

>ぴんくさん
コメントいつもありがとうございます。
ジャガーでかいんです。4キロ以上ありますね。
でも可愛いんすよ。6畳に住んでる私には存在感がありありです。しかし最近はコタツに入って出てこないのでちょっと寂しいのです。

>大阪のトモさん
トモさんもいつもコメントありがとうございます。
禁酒は無理です。(きっぱり)
漫画では「止められた」と書いていますが実際
「気をつけないと男は痛風に、女は尿道結石とかに…」
みたいな感じなんで
尿酸値に関わるプリン体(これは食べ物も関わってきます)
をなるべく避けながらの食生活をしています。
愛飲してたビールとか、美味しい食物ほどプリン体って多くて…。
最近はプリン体が少量といわれるワインや焼酎を「たしなんで」います。

なんか「ドル箱掲示板」が悲しい感じなんでこんな感じでやりとりしつつ
私のつまらん日々で良かったら日記とかかきますけども…
別にいらんか!?(笑

え・・と・・・

私もこのクッションが欲しくて
クジを1枚買いました
そしたらシャアの胸像が・・・
ええ・・・
このあと、クッション取るのに
6K突っ込んでタオルやら
何やら袋いっぱい貰ったのは
内緒にして下さい(笑

ユカリンさん
無理はしないで下さいね

南山先生
男からでも良ければ黄色い声援
おくります
「キャ~~~!先生ステキィィッ!!!」

禁酒・・・

>クッション・・・
30代のたしなみとしてクッションはもっています。
でも嫁さんの目は冷たいですね・・・

>酒について
私も禁酒&禁煙は無理っぽいですね。
(タバコは1000円になったら強制的に吸えなくなりますが・・・)
焼酎はこの頃おいしいのがたくさん出てきたので、少量ならばぜひ高級品で楽しんでくださいね。
私はもともとビール党だったのですが、サヨリを自分で釣ってきて干物にして食べてから超熱燗派に変わってしまいました。
(健康を考え、土曜日だけ飲んでます。・・・必ずw)

>春一番・・・
誌面でも拝見しましたが・・・なんか打っていると恥ずかしくなっちゃいますので、私は避けています。
(もし打っても玉抜きはマメにしようと心に決めましたがw)

酒の量には気をつけてがんばってくださいね

ユカリンの

愛猫にジャガーとつけるそのセンス最高です!!
大き目の猫って確かに存在感ありますよね。
でもその貫禄がまたいい感じ♪

ミナリンはクッション欲しさに原稿スピードUPしてることと思います(笑)
ミナリン、体壊さないように、ガーンーバーレーヾ(≧▽≦)!

ユカリン様へ

 もしも、南山先生が締め切りを守らない場合はビンタしたうえで「それでも男ですか、軟弱者!」と言ってあげて下さい。きっと喜ぶと思います。

天童よしみ

ユカリンこんばんは(゜▽゜)/

ミナリンと一緒に今度新しい天童よしみを打ってみては


嵌まりだすとのど飴のCMの替え歌を口ずさみますよ

『やめたらあかん!


やめたらあかん』



とね

都市伝説だから

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/35-1778337e

